04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/03のツイートまとめ 

sakamoto444

射精するときふなっしーの物真似するの楽し過ぎワロタwww http://t.co/5RdO0v631V #MT2この程度で笑う程度には連休を謳歌中。
05-03 17:57

「アイドル感染拡大」原稿のももクロ運営の再物語化戦略について2000字書いたよれにちゃん。
05-03 14:18

RT @dassunnda_3104_: とりあえずこれから観る方もいると思うのでこれだけ。壮観でした鳥肌たった。 http://t.co/kYN3KvLYbu
05-03 13:38

@zigenofu_reo 発送分は無事に完売いたしました!
05-03 12:31

@suwako_ 物販でSakiちゃんにがっついてください(笑)。
05-03 12:30

@nan_kuro 僕はなんくろさんの完食を見届けながら視聴してました(笑)。
05-03 12:29

@zigenofu_reo 第二弾はジュンク堂池袋店にて取り扱い中でございます!おそらく(笑)。
05-03 12:28

@zigenofu_reo 同人誌でもいいなら僕も混ぜてもらえば良かったです(笑)。
05-03 12:26

@suwako_ TAKENOKO▲ですか?すわこくん行くなら行けばよかった(笑)。2&もよろしくお願いします(笑)。
05-03 12:26

@nan_kuro ファンが騒ぐからあのシーンはカットすべきでは、と思ったのですが思いのほか誰も騒いで無かったです。まぁそれを言いだしたら北川景子は首を怪我しなきゃならない事になるので偶然以上のものは無いんでしょうけども。やっぱ敏感になっちゃいますねぇ。
05-03 12:24

@nan_kuro これは完全に都市伝説になりますよ!(笑)。
05-03 12:20

@tateishinohu お誕生日ですか!おめでとうございます!DD化期待してます!(笑)。
05-03 10:56

憲法は国民が決めたもの。変な法律を作らないように国民が監視のために決めたルールです。変な法律ばっかり作ってる人達が勝手にいじらないでください。
05-03 10:27

@yama516 だいじょうぶ、全部夢ですよ(笑)。
05-03 01:04

@sasa_momo_ キルラキルよりグレンラガンの方がわけわかんないです!(笑)。お読みいただきありがとうございます!ワセラライ!(レッド語。意味不明)。
05-03 00:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1962-3d6cb522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

