03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/04のツイートまとめ 

sakamoto444

チェインクロニクルのモシャスみたいな敵がイライラしてしょうがねぇ。デモ興したい。
05-04 22:20

地域性をないがしろにし、大手チェーン店などのショッピングモールに頼って色も個性も失った疲弊した青森県を復活させよう。
05-04 22:06

動きを統一するキレイさとか練習量のすごさをダンスに求めてないんだよなぁ。デタラメなのになぜかすごくて真似したくなる、という乱舞が見たいんですよ。
05-04 11:01

CDTVのももクロ好きな曲アンケート1位 走れ!2位 DNA狂詩曲3位 行くぜっ!怪盗少女4位 黒い週末5位 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」Z以前でもライブ曲は根強いですね。『黒い週末』が入るところにファン層の幅の広さが伺える。最近のシングル表題曲は・・・
05-04 10:59

RT @Oshiete23Z: 「イルミナーレ」読んだ\(^o^)/ いろんなアプローチあるなあ 満足感高かったので次出たら読みたいかも(^^) http://t.co/x0EPKtGHU3
05-04 10:19

ガキの使いやあらへんで「お前そうちゃうんか?グランプリ」。ダウンタウンはロックだったなぁ。https://t.co/Z2eoTl9cVJ
05-04 10:05

竹山ロックンロールに園子温が出るのか!著書を読めばわかるけど園子温ってほんと常軌を逸してる。まさにロック。
05-04 09:47

@sasabon1129 新幹線通ったって魅力がわからなきゃ誰も行かないわけですからね。もっといろんな町の町おこしのやり方を勉強した方がいいと思います。あとテキ屋も競争原理が無いと頭打ちになるのでいろんな店が出店できるようにするとか。公園内にスペースはまだまだあるでしょうから。
05-04 08:02

@sasabon1129 あの有名なアングルですね(笑)。たしかにあそこだけがすごいわけじゃないですが他県にももっと宣伝すべきだと思うんですけどねぇ。どうも青森県は経営が下手な印象です。
05-04 07:41

@aoswi21Z あぁ、そういう事か。花見自体ができなくなるのかと思った。
05-04 07:36

@aoswi21Z なるほど。確かに趣味に割けるお金と時間が全然違うんだべなー。東京だったら車無くてもいいけど青森は車必要だし冬も灯油だのなんだので金かかるしなー。つーが弘前の花見って10年見れなくなるってマジ?もっと大々的に宣伝しろって思った。
05-04 07:31

@aoswi21Z 青森って文化的活動が活発じゃないイメージ。たぶん意欲的な奴って本読んだり映画見たりオフ会開いたりするんだと思うんだよなぁ。あとそもそも本や映画やオフ会に掛かる金が相対的に高い(最低賃金が他県より低い)というのがあるんだろうけど。
05-04 07:24

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1963-8d3d16ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top