03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/06のツイートまとめ 

sakamoto444

@frimfram 僕もいまだに「ももクロってなんなんだ」と考え続けています。結論としては「ももクロはありえない」です(笑)。
05-06 23:16

@frimfram 僕もアイドルから学ぶ日が来るなんて思いませんでした。表現法が違うだけでアイドルも映画も学問も本質は変わらないんだなぁと思いました。
05-06 23:00

RT @naoki723: 今たくさんいるアイドルはAKBやももクロよりでんぱ組目標にしたらいいんじゃないかと今日の武道館観て思った。「夢で終わらんよ!」も強烈なメッセージになるんじゃないかな。 http://t.co/yJSuraiWzW
05-06 22:36

羊に恐る恐る触ろうとする杏果ちゃんの横を駆け抜ける羊追いのれにちゃんで笑う。
05-06 18:41

@Roberto_clover Sakiちゃんは身軽だし身体能力が高いからなんとかなるんでしょう!9日間ぐらい!
05-06 17:51

@MaBoRoSy チャリ盗まれてからずっと乗ってないですねぇ。盗まれるのでチャリはむかつきますね。でも弱虫ペダル見てると乗りたくなる!あと交通ルールが面倒くさい!不遇なチャリ!
05-06 17:47

@Roberto_clover 飛行機の5分の1の速度で普段歩いてると思ってるSakiちゃん( ´ ▽ ` )ノ
05-06 17:46

貧すれば鈍する。交通費を考えるとどこにも行きたくないですね。徒歩最強。そんなゴールデンウィーク。
05-06 17:41

@hide104310 なぜプリさんが謝るんですか(笑)。
05-06 13:55

@wakamefoo 僕の好きなエピソード!名前は忘れましたが!
05-06 12:53

ロコドルが盛り上がらないのって結局地方都市の都市開発が失敗しまくってる現状と同根な気がします。
05-06 12:52

アイドル物販の一括請負会社を作ればいいのでは!というかAmazonで扱え。
05-06 11:35

@takkyman 僕としてはしおりんが調整し過ぎる気がして、そのタガが外れたしおりんを早く見たいと思ってるんですよね。ということでしおりんセンター曲希望!
05-06 11:33

RT @kas116alt: 【拡散希望】文化祭作品全ての動画がつべで上がったので、参加した方行けなかった方どうぞ!モノノフみんなに観て欲しいです(*^^*)http://t.co/Z9QSDlNJIV
05-06 11:23

@fivevirgostars 杏果ちゃん推しって変態なんですね(笑)。
05-06 11:18

@takkyman ももクロChanのしおりんの破壊力は凄まじいですね!いい奴過ぎる!
05-06 11:18

@fivevirgostars 肩に乗りそうですね。抱っこしたいですね。本人じゃなくていいので小学生女児を抱っこしたいですね。フィールドワークとして。
05-06 11:07

@92yama 杏果ちゃん推しは業が深いですね(笑)。僕としてはどれぐらいの軽さなのか知りたいので同体重の物体でいいです(笑)。
05-06 11:03

@92yama 持ってみたい、という意味です。かなり軽そうなので。杏果ちゃんと同じ身長と重さの物体をぬいぐるみにすれば売れそうです(笑)。
05-06 10:58

杏果ちゃん推しの方って杏果ちゃんの事を持ち上げたいとか考えるんですかね。
05-06 10:53

東武動物公園一択。
05-06 10:47

相変わらずももクロChanBOXを見てるんですけど、しおりんの絶対的かわいらしさ!なんでこれで推し変できるんですか!
05-06 10:28

@ransu0219 誘われたら行きます(笑)。
05-06 00:33

エビ中の『大人はわかってくれない』と『手をつなごう』のMVについてのコラムを3400字書いた。ほんとこの2作品は素晴らしいですね。
05-06 00:18

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1965-520f6b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top