07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/08のツイートまとめ 

sakamoto444

『天手力男』の歌詞って今のももクロにぴったりですね。「どんだけでも平和に見えてたって 見えない所で闘うんだ」
05-08 19:47

@ikasama_hunter @ransu0219 男には安全ならんすさん( ´ ▽ ` )ノ
05-08 19:26

カナリアボンとポイズンガールバンド阿部に遭遇。仲良く歩いてた。
05-08 19:25

@cusmcz 久しぶりにアイドルモンスターぁぃぁぃを見たいですね(笑)。お金に余裕ある時に誘ってください!
05-08 19:07

@cusmcz あの夜は楽しかったですね!その後ぱすぽ見てませんが(笑)。ぜひまたお会いしたいです!
05-08 18:58

@cusmcz 知らない人にしか会わないですよね(笑)。そこからいろいろ学べるはずなのに規制したらもったいないです。
05-08 18:55

「ネットは知らない人と会って危険」と言う人がいるけど知らない人とばっか出会って最高に楽しい僕です。ネットは関係無く危険な奴は危険なんですよ。
05-08 18:49

明日の「梶原放送局」はかなりおもしろくなりそう!ももクロファンのみならず芸能関係者も必見!22:00より見よう!Ustream!
05-08 13:28

「元ももクロ」の何がいけないんだろう。事実なのに。あかりんの実力で「元ももクロあかりん」じゃなく「女優早見あかり」を知らしめようとしてる。元ももクロって言うな!と騒ぐのをあかりんは望んでないでしょう。
05-08 10:33

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/05/09 22:56 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 発売集にustとはいえメディアの前で批判的な意見をよく言えますね
> 好き嫌いがあるのは当然だが、お前がわざわざustで言う意味はなんだ?
> 気に食わないだけか?
> それとも文句を言えばお前好みに変わるとでも思ってるのか?
> 文句があるなら直接運営に言えよ


コメントありがとうございます。
直接運営に言える機会があればいいんですけどね。

では2点お聞きしますが、
(1)そもそも梶原放送局というユーストリームの存在する意味はなんだと思いますか?
(2)僕が「泣いてもいいんだよ」が嫌いだと言ったところで売上に影響があると思いますか?

僕は僕と同じ意見の人を増やしたいわけでも賛同を得たいわけでもありません。
僕はカレーライスが好きですがカレーライスを好きな人を増やしたいわけでも賛同を得たいわけでもありません。
セロリは嫌いですがセロリを嫌いな人を増やしたいわけでも賛同を得たいわけでもありません。

そもそもファンの一意見にももクロの売上が左右されると考えていらっしゃるのであればあまりにもももクロの事を馬鹿にしていると思いますがいかがでしょうか。

URL | さかもと #-

2014/05/10 13:53 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1967-fce45e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top