12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/10のツイートまとめ 

sakamoto444

@hide104310 派閥があるのがまず馬鹿馬鹿しいですよね。みんなで協力していけばいいのに。「売れて欲しい」と「売れて欲しくない」のせめぎ合いなんですかね。
05-10 23:07

地下アイドルファンで派閥があるのってアイドルに売れて欲しいという気持ちが無いからなのか、それとも「俺が売れさせる」という自己顕示欲なのか。
05-10 18:23

@Kishi_Nori こちらこそありがとうございました!またぜひよろしくお願いします!
05-10 18:19

「梶原放送局に出演してきました 発言の補足」(約2800字)http://t.co/hqSwoRl2An
05-10 17:35

ください!(冗談です笑)。“@ji_ten: ジョルノ(ピンク をイメージして作ってみた。) http://t.co/VPOB0RVz2D
05-10 17:07

RT @momohirocloverz: 【ももクロ】 HOT WAVE見てない人は見るべき‼︎あーりんいないけど、めちゃくちゃ面白いよ(^ ^) http://t.co/gQlakZNpjp
05-10 16:08

やっぱバラエティにはしおりんの能力が必要だな!
05-10 15:51

RT @ay__metal: まだ買えますよー http://t.co/Iet6Z92AFu
05-10 15:45

HOTWAVEが最高におもしろ過ぎるからこのパターンをもっと見せてください!
05-10 15:41

RT @MNNFINDEXANNEX: イルミナーレと世界が感情を取り戻すは多分一生読まないな。多分イライラするから。
05-10 04:04

RT @tachikoma02: おおイルミナーレと世界が感情を取り戻す ( #kajiho live at http://t.co/0JXQCDNdla)
05-10 04:04

RT @nishihoge11: イルミナーレ良かったな~ ( #kajiho live at http://t.co/Kpl49u9seR)
05-10 04:04

@Roberto_clover 朝ドラの主題歌でいきましょう(笑)。相変わらず怪盗超えしないですねー。コール込みの怪盗超えなんてこの規模じゃ揃えられなくてもはや無理でしょうしねー。
05-10 02:15

@Roberto_clover こっちの方が「泣いても笑顔」という感じで好きです。最近のはメッセージ色が強くて。
05-10 01:55

「泣いてもいいんだよ」というストレートな表現より「ヤケクソ笑いましょう」というような泣いてるのが浮かんでくる表現が好きなんですよ。
05-10 01:25

@sakutarou09 秋か冬に第三弾発売記念トークイベントをロフトプラスワンでできたらいいなーと考えていますので是非!
05-10 01:11

@sakutarou09 もっとしゃべりたかったです!トークイベントを開催して勝手にしゃべりたいと思います(笑)。
05-10 01:08

@sakutarou09 ご覧の有様でした(笑)。全然しゃべり足りないですねー。
05-10 00:19

@takkyman ありがとうございます!お目汚し失礼しました(笑)。
05-10 00:18

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1970-6a297b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

