07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/11のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @danzenLIVE: ■5月12日『偶像断然LIVE館』vol,218:45~wonder act C徒19:00~Ride19:20~NEXT少女事件19:40~月と太陽※月と太陽さん出演後物販20:00~つばさFly20:20~じゅじゅ20:40…
05-11 21:24

「誰々の誕生日まで何RT目指してます!」ってチェーンメール的な祝い方ですね。
05-11 21:22

RT @hayase02: 梶原放送局見て、面白そうだったから早速買ってきたった。バカなくせしてこういう論考とか読むの好きなんだよねぇ。しかしまだQJも読み終わってないっていう…w http://t.co/puZTf0LZYE
05-11 21:18

RT @perjantai18: 楽曲ランキング2012.8/23Young Blood10.D9.ミラボ8.Z女7.未来へ6.怪盗5.PJ4.Z伝説3.オレンジノート2.走れ1.全力少女2014.5/3CDTV5.猛烈4.黒週3.怪盗2.…
05-11 21:15

@ikasama_hunter 僕なんてれにちゃんがどんなにつまんない事言ってても毎回楽しんでます(笑)。
05-11 20:52

@hayase02 お買い上げありがとうございます!まだ売り切れてないようで良かったです!感想お待ちしております!
05-11 20:48

@ikasama_hunter 近いうちにぜひ映画見に行きましょう!なかなか好評のようで楽しみです!乙一小説の映像化は期待してなかったんですが。
05-11 20:47

女性芸能人の整形を嫌う人でおもしろい人って会ったこと無いな。
05-11 14:13

@hayase02 ありがとうございます!(笑)。おそらく9階にあるかと思われます。見本誌も置いていただいてるのでご参考にぜひ。
05-11 13:44

@ji_ten ありがとうございます!言ってみるものです(笑)。今度お会いする機会があればぜひ!
05-11 13:42

@hayase02 今日はもうどこにも行かないです(笑)。ちなみにジュンク堂池袋店はイルミナーレも数冊残ってるそうですよ(笑)。
05-11 13:14

@hayase02 平日だと大体17:30以降でしたら大丈夫です。あと「世界が感情を取り戻す」はまだジュンク堂池袋店様に数冊残っているようです!
05-11 12:59

RT @asumi_tap: 「世界が感情を取り戻す」と「イルミナーレ」になんくろさんのサインを頂きました。謙虚なお人柄が出ててとても素敵なサインです。 http://t.co/KbPa8vfrxt
05-11 12:23

RT @ats43: オタの誕生日をライブ中に祝うとか内輪乗りすぎて痛いし面白くないし、それを擁護するオタクも空気読めてないって、昔の哲学者が言ってました
05-11 12:05

@hayase02 角がよれてるので差し上げますよ。近場で手渡しできればいいのですが。新宿なら最適です!
05-11 12:04

自己承認のためにパートナーと付き合ったりセックスしたりする男はくだらない。自慢したがったり、自信過剰だったり、ステータスにこだわったりする。DV・ストーカー特集を見て思う。
05-11 10:58

印刷所から受け取った時に角がよれてたイルミナーレでよければ差し上げるんですけどねぇ。
05-11 10:51

RT @hayase02: 世界が感情を取り戻す、すげぇ面白そう。けどもう買えないっぽいな。残念…。
05-11 10:35

RT @rumble_egg: デコもねえ!ワキもねえ!ftmmどころかヒザもねえ!オラこんな衣装いやだー!
05-11 10:06

@Shanta333ccc 誕生日だったんですね!おめでとうございます!また飲みに誘ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ
05-11 09:38

RT @kura071213: 「泣いてもいいんだよ」のレビュー+αを書きました。 http://t.co/o6AZClEDGi
05-11 02:48

「竹山ロックンロール」にヒャダイン呼ぶのが一番ロックだと思うんですがいかがですか宮本さん!
05-11 02:04

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1971-cccb6810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top