07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/18のツイートまとめ 

sakamoto444

粋がってる奴は粋じゃない。
05-18 23:56

@mkyk5 「推しは変えるものじゃなく増やすもの(指原莉乃)、そして使い分けるもの(濱野智史)」
05-18 23:54

RT @kurimitai: ガヤり慣れてない人がガヤってもガヤられたほうがスベった風に見えるだけだけからとりあえず半年ロムれ
05-18 23:30

『泣いてもいいんだよ』はうりゃおいもしないしケチャもしないし完全地蔵で5人の流れるような肉体表現を鑑賞します。
05-18 19:08

RT @dengakumiso: ももクロ24時間USTでFAXしたイラストなんとなく加工ver #momoclo http://t.co/zPVUsEgNVI
05-18 18:40

公演終了。隣がいなくて広かったです。前にしおりん推しのちっちゃい子がいてかわいかったです。
05-18 18:30

@urusibara244 そうです!おすすめです!というかお久しぶりです(笑)。
05-18 14:03

@arayaaaan_z 当たったんですね!会場内にいるかと思いますのでタイミング合えばぜひ!
05-18 13:45

@yama516 取れました!楽しんできます!
05-18 13:37

もうすぐ海浜幕張駅( ´ ▽ ` )ノ知ってる方いるかしら( ´ ▽ ` )ノ
05-18 13:35

『すべてのJ-POPはパクリである【現代ポップス論考】』を途中まで読んだけど完全におもしろい!『イルミナーレ ももいろクローバーZ音楽論』と併せて読めばももクロ音楽の異常さに気付けるはず!行こう!ジュンク堂池袋店9F!
05-18 13:10

僕もれにちゃんに振られた時のために練習しよう。「いつものんびり」「あなたの後ろに」「一家に一台」「そのような神々しきまばゆさと美しき姿であらせられるこのお方は」
05-18 11:09

「『百瀬、こっちを向いて。』に描かれる永遠にこっちを見ない百瀬から嘘社会のくだらなさを知れ」(約1900字)http://t.co/pdZVjZY9BF
05-18 05:49

園子温「僕は吉高由里子によって監督として育てられたと思ってる」
05-18 05:09

やっぱアイドル部と女優部を明確に分けたのが原因じゃん。女優の道を自ら選ぶのと、選び取らされるのとでは全然違う気がしますが。
05-18 04:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1979-0bc5ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top