05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/20のツイートまとめ 

sakamoto444

@nameless_seiya たしか身体障害者向けデリヘル嬢のドキュメントがあったような。性を忌避しがちな社会ですが百害あって一利無しですね。こう言うと「自分の娘が働いてもいいのか!」という腐り脳が湧いてきます(笑)。働きたい人と求める人が安全に平和に暮らせる社会が良いです。
05-20 23:19

@ikasama_hunter だから職質されないようにがんばってるんじゃないですか!(笑)。警察さま最強( ´ ▽ ` )ノ
05-20 22:56

@ikasama_hunter 何考えてるかわかんない感じですかねぇ(笑)。
05-20 22:54

知識や経験ももちろん大切ですが、自分で「知識大事!」「経験大事!」って言っちゃえる人には眉をひそめます。すごい人はすごさがにじみ出ちゃうと思うんです。
05-20 22:12

@chibaraginofu Z伝説のPVです!
05-20 22:04

@chibaraginofu 僕もわかりませんが、新規ファンが増え続けてるということでしょうね。
05-20 21:49

@nameless_seiya 障害者は情報弱者にさせられますが、さらに風営法が風俗店のバリアフリーを阻害しますね。完全情報化と風営法の緩和が重要だと思います。
05-20 19:58

宣伝に勤しむ編集長の昼下がり。
05-20 15:44

【再掲】「泣き虫で負けず嫌いな小さな小さな大巨人:有安杏果の物語性」http://t.co/aGzh7DqXBx
05-20 15:39

@ay__metal @ishi_clo 鬼塚に気に入られつつ裏で学園を牛耳る役で!
05-20 15:33

もし片山さんが犯人だったとしても、違法な取り調べや不確定な証拠での逮捕はいけないことなのです。
05-20 13:39

@ishi_clo 大ボス役じゃないんですか!(笑)。
05-20 13:24

威力業務妨害って罰金50万なんですね。支払っても講演会で荒稼ぎできるなー。一番おもしろいのは逮捕後の真の真犯人登場ですが。
05-20 12:40

@poyochan2525 @mkyk5 http://t.co/N82WvhjMPI
05-20 12:34

@mkyk5 ファンなんですかそれ(笑)。僕はそのころ幼女に和んでました(笑)。
05-20 11:17

@wakamefoo そうだったんですねー。人づてというのもあるんでしょうけど改めて拡大したのが実感できます。
05-20 11:16

@mkyk5 古参リスペクトなので初期DVDで見たやつ以外は違和感があります(笑)。
05-20 10:40

@wakamefoo そうなんですね。最近言う人がかなり増えてるみたいででかい会場でも轟いてます(笑)。
05-20 10:38

@matsuri_u 初期のDVDでは聞いたこと無かったので最近の流れに違和感があります(笑)。
05-20 10:37

@jinseikusoge ミライボウルやってます(笑)。初期のDVD見たらやってたのでそういうヲタ芸だと思ってたんですが(笑)。
05-20 10:11

Overtureの時に「せーの!」って言う人はどういうメンタリティなんだろう。
05-20 10:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1981-34c68aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top