01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/23のツイートまとめ 

sakamoto444

選民意識丸出しで他人を見下し続けるより、自分より勝ってる点を見抜き学びを得る方がずっと選民的だと思う。
05-23 22:34

@bbsenshi53 ありがとうございます!原稿の他におもしろい企画が進行中です(笑)。無事載せられるかどうかわからないやばいものです!無理ならブログ公開します!
05-23 22:04

@yama516 ありがとうございます!第三弾はカテゴリにこだわらず執筆陣のみんなに好き勝手書いてもらいます!僕も早く読みたいです(笑)。
05-23 22:01

@k_10c 胸焼けするぐらい暑苦しい内容になりそうです。アイドル評論の決定版!9月中完成予定!
05-23 21:52

ももクロ論壇第三弾がすごいおもしろくなっていきそうです。第一弾と第二弾はジュンク堂池袋店様9階にて好評発売中!
05-23 21:42

@_kazuBR カズさん誕生日っすか!?おめでとうございます!今度飲みましょう!
05-23 20:34

@chibaraginofu まだMステ出てないんですねー。あのダンスはぜひ多くの人に見て欲しいですね。
05-23 20:17

紀伊國屋新宿本店の入り口にて松沢呉一著『ぐろぐろ』が面前陳列されている。みんなも買おう。 http://t.co/LHWLDJjNjF
05-23 17:58

@MaBoRoSy 行けます?僕はれにちゃんがいいと思いますが(結局推しメン至上主義)。
05-23 12:32

東京女子流主演の映画が公開される。ももクロちゃんはホラーの演技ってイメージできない。『シロメ』あるし。
05-23 12:25

RT @DOUBLE_AND: 明日は滋賀に遠征♡♡■5月24日(土)@石山U☆STONE昼開演8:30/¥3000/学生¥2000【出演時間】10:35~夜開演14:30/¥3000/学生¥2000【出演時間】16:45~詳細&予約→http://t…
05-23 12:12

RT @rakubouzu: アイドルにハマっていない人がアイドルおよびアイドルファンを分析すると客観性があり普遍的な解説になるが芯を食わない。アイドルにハマるとその隔絶された感覚を身をもって理解するがファン以外に伝わる解説ができない。
05-23 11:40

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1984-047c3137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

