05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/25のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @DOUBLE_AND: 安田大サーカス クロちゃんさんと♬*゜今日実は青年館に来てたんだよっ!でも2&のライブの時間まではいれなかったの…(>_<)また会えるといいな♡♡ http://t.co/fUL7AQtydW
05-25 23:14

ロバート秋山はIPPONグランプリもキングオブコントもイロモネアも取ってすごいなぁ。
05-25 23:10

RT @kaily_chun: 支配人より、メンバーからお詫びを…の一言でヲタ猛抗議「メンバーは悪くない!」、ざわめく会場を止めた珠理奈「挨拶!お詫びじゃなくて挨拶!」割れんばかりの拍手「珠理奈よく言った!」「17歳の女の子に運営救われたな」「やっぱ珠理奈すげぇわ」ち…
05-25 20:05

@k3737mu2000 もちろん運営側が対処する点はいっぱいあります。荷物チェックとか。AKB曲も興味無いです。AKBを批判することで僕を含む多くのオタクが行き場を失わないようなものが良いと思います。
05-25 19:46

@sasa_momo_ そうですね。ただのAKB嫌いかドルヲタ嫌いか、それとも今後事件が起こらないようにする提言かわかりますね。
05-25 19:18

@k3737mu2000 僕が言いたいのは「AKBの握手会商法がダメ」という批判では無駄な規制を作るだけで本質は撃てないということです。もちろんAKB握手会会場で起きた事件なので見直す点はあります。
05-25 19:16

@k3737mu2000 キャバクラも大量に貢ぎますね。
05-25 18:56

@sasa_momo_ アイドルオタク批判がまた激化しますね。そこを規制しても無駄なんですけどね。
05-25 18:55

@donkohryu 殺傷事件と握手会を関連付けて論じると事件の本質を見失うと思うんですよね。
05-25 18:52

@k3737mu2000 と言いますと誰がどういう歪みを生むのでしょうか。恋愛に仮定すると、色恋沙汰の事件は前からありますからね。握手会以外にも。
05-25 18:48

@sasa_momo_ これまで何万人も握手会に参加してて今起きたんですから握手会が完全に悪いはずが無いと思うんですけどね。
05-25 18:43

@chohyado 48グループが嫌いな人はそれ見たことかと騒ぐでしょうね。
05-25 18:38

たった一人の犯罪者をケースに「やはり48グループの商法はダメだ」とか「握手会は危険」とか批判する人がいませんように。
05-25 18:36

@runrunomono 羽生さんは国宝ですね!ルール覚えたてのチェスで優勝するとかもう逸話だらけ。凄まじいです。
05-25 18:34

ガチ恋ヲタ怖い。自己を見失わせるものは生きる上で必要だけど誰かを不幸にする可能性も含む。
05-25 17:42

ゲイでもレズでも在日でもかたわでも韓国人でも右翼でも左翼でも嫌いとかはまったくないけど、馬鹿でつまんねー奴は大嫌いだ。マイノリティかどうかでは区別しません。おもしろい奴とかわいい奴が絶対。
05-25 17:10

@runrunomono 将棋お好きなんですか!?羽生4冠しか( ´ ▽ ` )ノ
05-25 17:06

@Roberto_clover 行かないんで大丈夫です(笑)。
05-25 16:51

@Roberto_clover ご自由に(笑)。大学生の悪ノリみたいなのが鼻につきますねー。
05-25 16:45

MIXの前にパンパンって2回手拍子するグループはヲタ込みで推せないなー。
05-25 16:39

RT @ats43: 休みとれたので八月九日に東京でメロコトンやろう(^∇^)
05-25 11:57

@sircha1 @ikasama_hunter 電車乗ってるとつぶやきやすいんですよね(笑)。ただ性科学的なことは同人誌売るようになって減りました(笑)。
05-25 11:23

RT @rakubouzu: ヲタがアイドルを推せば推すほど一般人が離れていく感じは、居酒屋に飾られる相田みつをの詩に近似している。
05-25 10:59

@ikasama_hunter 既視感ですかね!それか僕がいつも同じことを言ってるか!(笑)。
05-25 10:09

つまんない奴って面白いと勘違いしてしゃしゃり出て来るから目障りですよね。しかも他の人まで巻き込んでつまんないからいつまで経っても戦争が無くなりません。
05-25 09:56

RT @DAICHIshacyou: 日本青年館到着!!今日2&にとって、なにかが変わってもおかしくない最高のステージに立てます。過去、いろんなアイドルが立ってきたステージに2&が立ちます。みんなの力が必要です。Sakiはビラ巻きを時間の許されるかぎりします。
05-25 08:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1986-36cac8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top