01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/27のツイートまとめ 

sakamoto444

志村けんでウェット&メッシーに目覚めた人が大勢いるはず。
05-27 20:53

@sayuki0107 小学館か作者「き」のところで探せるかと。鬼頭莫宏なので絵の好き嫌いはあるかも知れませんが。とりあえず3巻ぐらいまで読んでみてください!
05-27 19:37

@sayuki0107 ちょっと赴きが違いますが『ぼくらの』はいかがでしょう。全13巻で読みやすいです!
05-27 19:34

RT @DOUBLE_AND: フォロワーさん1500人なったらリプ祭りするからフォローして←(´◉◞⊖◟◉`)❤
05-27 18:33

@sasabon1129 ありがとうございます!現在鋭意制作中です!
05-27 14:19

@sasabon1129 青森でツアーあったらまた行きましょう!
05-27 13:39

@sasabon1129 Ustreamライブは全然見えなかったのでアーカイブ見直します!ここ最近は背伸びさせられてる(10年20年続けるには必要なことですが)感じなので、夏はみんなでネジ外しまくりたいですね!
05-27 13:35

@sasabon1129 ももクロ評論第三弾に載せるためにずっとももクロのこと考えてます(笑)。次のサマーダイブが祭りを冠してるのでどういう曲を披露するのか楽しみです。祭りこそ一体感と忘我が大事ですから。
05-27 13:23

@sasabon1129 なのでファン層がライトやヘビーでバラバラな今、みんなで楽しく踊って一緒になれるものが必要だと考えています。エビ中は二つともクリアしていて羨ましいです(笑)。
05-27 13:18

@sasabon1129 AKBの恋チュンはダンスPVとスタッフ動画で広まりました。「みんなが簡単に真似でき、真似したくなる」のがポイントです。現状のももクロは真似できず(人を超えた的装飾や演出)、しかもライブでも隣の客と仲良くなりにくい印象です。
05-27 13:16

人はいつでも誰でも凶行に走る自由が存在する。車で歩道に突っ込む、飛行機で原発に突っ込む、迷惑駐輪で殴る、割り箸で目を突くなどなんでもできる。それなのに多くの人はしない。この全てを規制できない事からもわかるように規制だけでは凶行を食い止める解決足り得ない。
05-27 13:12

ももクロはPVのダンスショットバージョンとファンが手をつなぐ振り付けの曲を今すぐにでも出した方が良いと思う。
05-27 13:06

RT @N_Matsuyoshi: 僕の経験則から言うと、AKBオタクより、アンチAKBを公言しているオタクの方がよっぽどサイコパスだった。
05-27 10:07

ももクロ論壇第三弾用に「あまちゃんとマキシマムザホルモンとももクロの共通点」について書いてるんだけど調べながら書いてると終わりが見えない。というかそもそも全体的に書き終えられる気がしない。それにしても『F』は名曲だなぁ。
05-27 03:02

『GOUNN』と『初恋サイダー』って同じ作曲者だったんですね!衝撃。というかハロプロにはまってたら破産してたな。
05-27 01:53

スターダスト所属タレントがツイッター禁止ってやっぱ正解なのかも。ブログみたいに投稿する前にスタッフがチェックできればいいのかな。
05-27 01:22

RT @iizuka03: 本厄丸出しの41になりました。。
05-27 00:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1988-58433962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

