09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/28のツイートまとめ 

sakamoto444

@drdcufgfj まったく眠くなりませんでした!
05-28 11:36

遅延による超満員電車のおかげで前に40代のおねえさん、隣に女子高生という状態で通勤できました。女子高生の肉体が熱を帯びてました事をご報告いたします。#DT
05-28 11:15

夏の新曲ということでRIPSLYMEに曲を作ってもらおう!それかUFIとか桃黒亭一門の新曲でもいいよ!
05-28 09:40

@ats43 2&(ダブルアンド)をお願いします!
05-28 09:35

「引き受ける社会」とは、答えは誰かが与えてくれるものではなく、自分で探すものになるということ。そして、何かがあったとき、悪者を探すのでなく、自分もその責任の一端を担っていると思えるような社会のことだ。」『地震と原発 今からの危機』18p
05-28 07:21

今日のお昼にフィンチャー監督の『セブン』が放映されるのでみんなで見よう!5月病を激化させよう!
05-28 06:24

@umb_sorbet そうです。ももクロファンは親戚なので見る頻度が減っても縁は切れず何かのきっかけで見ますがガチ恋は離れたら終わりです。地下アイドルは友達感覚の場合は付き合いでわいわい楽しむ感じ。家族、親戚、友達、ガチ恋の順で離れやすさが高くなる感覚です。
05-28 03:05

ももクロ論壇第三弾で書こうと思ってた事をSakiちゃんがとてもわかりやすく説明してくださいました( ´ ▽ ` )ノ
05-28 02:32

RT @DOUBLE_AND: 『ガチ恋には勝てない』と言われ、確かにSakiはガチ恋の対象にはならないし、実際ほとんどいない。確かにアイドルとして必要なことかもしれないけど、2&はやっぱりライブだねって言われたい。彼女…それならこっちは家族だ!!彼女なんていつ別れるかわかんな…
05-28 02:31

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1989-1f2f7a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top