04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

05/31のツイートまとめ 

sakamoto444

@donkohryu ありがとうございます!がんばって文字おこしします!9月刊行予定なのでぜひとも読み終えてください(笑)。
05-31 18:36

@sekineman1 あーツイキャスかー。全然考えてませんでした(笑)。録音にiPhone使っちゃうんですよねー。文字おこしにご期待ください(笑)。
05-31 17:58

明日はももクロ論壇第三弾に載せるかもしれない「めんどくさい夏菜子ちゃん推し達座談会」の日。ロフトプラスワン抑えた方が良かったような内容になる予定。どんな話が聞けるだろう。
05-31 17:28

@DOUBLE_AND しっかり栄養摂りましょう!腹が減っては戦はできぬ。今日の食事が未来を作る。
05-31 12:31

@momogreen2 僕は逆にライブがいまいちでもDVD化されたものを見ると「良いじゃないか」と思うことがあります。というかれにちゃんが映ってればいいんですけどね(笑)。
05-31 12:12

通り魔殺人や無差別テロは社会の信頼性、正確には「我々が信頼してると思い込んでいるもの。他者も信頼していると思い込んでいるだろうと思い込めること」を破壊する行為。
05-31 11:24

ももクロ論壇の原稿のためにピンクレディーの動画見てるんですけど昔の曲って3分とかで短くて良い。最近のアイドル曲長過ぎ。
05-31 11:20

6分の曲なんかやらないでBIONIC CHERRY2連発でいいじゃないですか!(笑)。
05-31 10:18

BIONIC CHERRYが最高過ぎるから毎回やってください!
05-31 10:16

ユースト24時間のももクロライブ見てるんですけど完全にカメラワークが悪い気がしてきました。
05-31 10:11

『堂々平和宣言』で杏果ちゃんが「その調子」を「そのちょぁーし」って歌うのがなんか好き。
05-31 10:09

@Hiroaki30709269 殺さない理由が無いですよね。「警察官が警護中の人物を殺して捕まるのは職業倫理に反するから」って理由は弱すぎますし、それで死んだ女性警官を見てもなお殺さないのが理解不能です。しかも妻の言葉など無かったとなると、嘘映画にしか思えませんでした。
05-31 09:49

@kanako_dekiruko 調べたら山岸さんのアカウントしかフォローしてませんでした(笑)。今後ともよろしくおねがいします!
05-31 09:43

RT @tmy_629: デフォルメさくらんぼももクロ #momoclo #illustration http://t.co/snf4F7D8Yz
05-31 08:51

@currywhatsZ ありがとー、カレーりんロボ!
05-31 03:41

@currywhatsZ 僕も本棚におさめたいので物体としての写真集が欲しいですねぇ。でも電子データとしても欲しいですねぇ(笑)。
05-31 03:39

@currywhatsZ どうなんでしょうね。ファンはみんな待ち焦がれてると思います!電子写真集でもいいですし。
05-31 03:33

@currywhatsZ そういえばカレンダーも無いですね。どうせ10月とかは大人っぽい表情で撮るんでしょうね(笑)。散々言われてますがナタリー写真集を早く出して欲しいです!
05-31 03:31

ももクロも単独写真集出せばいいのになぁ( ´ ▽ ` )ノ
05-31 03:26

どなたか鞘師ちゃんの写真集を安く譲ってください(>_<)
05-31 03:26

『藁の盾』金曜ロードショー視聴。主人公が凶悪犯を守り続ける理由が「仕事だから」って理解不能過ぎる。もちろん人の行動は理解不能なんだけど、30億よりも倫理観よりも上な仕事観って何?あと物語の重要な部分でCMを入れる所に「やっぱ映画としてじゃなくテレビ番組として扱ってるな」と思った。
05-31 03:12

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1992-d7108090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

