01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

06/01のツイートまとめ 

sakamoto444

「めんどくさい夏菜子ちゃん推し達座談会」の録音を聞いてみたら結構しっかりと聞こえる。録音した自分の声ってすげぇ間抜けに聞こえるなぁ。あと座談会の内容がくだらな過ぎてただの飲み会で笑える。
06-01 23:25

個人的にはアイドル論は高尚だろうが低劣だろうがどんなものでも乱出し続けるべきだと考えています。グループひとつ取っても語り尽くせないわけで、敷居を高くして参入者が少なくなるとアイドル論が廃れアイドルを宣伝する人が減ることでアイドル界も衰退しかねません。
06-01 13:34

大学生ノリにヲタ芸をしてそうな印象。 "@ats43: 信じられないことだけど、世の中にはファッション推しという、本当はたいして好きじゃないのに、その子を推してる自分イケてる、とか、おいしいというポジションのために、特定のアイドルを推すというオタクいる。信じられない。。"
06-01 13:30

@ayanatsubaki フリーになられたということで期待しております!椿姫さんプロデュースのゲーセンを作りましょう!モンハンやカードゲームやモンストができたり操作が難しくなってしまった格闘ゲームを椿姫さんが講習するとかいかがでしょうか!広い場所が無いですかね(笑)。
06-01 13:28

『女子ーズ』はヨシヒコとかコドモ警察の監督なんですねー。なぜ木南晴夏ちゃんがメンバーじゃないんだろ。今度見よう。
06-01 13:21

『青天の霹靂』鑑賞。映画的表現としてまったくストレスが無く展開もおもしろいので初監督とは思えない作品。オチにすっきり感やどんでん返しが無いのでそういうのを求めてる人(わたくし)には不満。ナポレオンズの小石さんがラストで物語の根幹を揺るがす何かを、と期待してしまった。
06-01 13:00

【遠隔操作事件】真犯人から再びメール「片山さんに自作自演を指示した」 http://t.co/4KRgHfjqUA #MT2もし真・真犯人だとしたら片山さんに対し多重人格だの人格障害だの言ってる奴なんなんだって感じ。
06-01 09:42

RT @LionRider_saga: 「世界が感情を取り戻す」、やっと入手出来た(お願いして池袋ジュンク堂で買って来てもらった)日産までに少しずつ読んでいこう~ http://t.co/uU969zIjgP
06-01 01:55

RT @hayase02: 世界が感情を取り戻す、やっとさかもとさんの章読み終わった。この本のタイトルの意味を素直に理解できた。ももクロが社会を平和にするって本気で思えた(割と本気で同じこと思ってた…w)。ももクロファンであることを改めて自覚した。とにかくこの本面白い!
06-01 01:55

RT @dogmomoclo: さかもとさん達の「世界が~」「イルミナーレ」の第3弾まだかなー。 秋口には発刊するのかな!? 待ち遠しい。
06-01 01:54

誕生日の数字分リツイートされることと、その人数がそれぞれ自分の言葉でお祝いツイートをするのとでは、一体どちらが喜ばれるのだろう。
06-01 01:50

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1993-79b05759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

