09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/02のツイートまとめ 

sakamoto444

@ikasama_hunter @sasa_momo_ 百瀬見た感想を電話してる二次小説書いてください!(笑)。
06-02 23:04

@sasa_momo_ 教育方針なんですかねー。素直という才能もあるのでしょうけど。
06-02 23:02

@sasa_momo_ ももクロは自己犠牲なんですよね。利他的だから利己的な我々には理解不能に見えます。しかも当たり前にしかも楽しげに行動してるので学ぶつもりがなくても利他的行動をしたくなります。
06-02 22:42

僕は笑顔の人を見て笑顔の人だと思える奴が苦手だ。笑顔の形をしているだけかもしれない。本当は悲しいと思ってるかもしれない。こう考えてしまう奴が好きだ。
06-02 22:37

@sasa_momo_ 七番勝負手相の回では二重感情線で人より受けるダメージが二倍だと言われてました。だから国際情勢回でのエピソードで真っ先に一人泣いたのでしょう。想像できないぐらい繊細で自分を犠牲にしてまで(常に笑顔なのが証拠です)周りを幸せにしたいのでしょう。
06-02 22:36

@donkohryu そもそも僕は爆発したくて発言してるわけじゃありませんから(笑)。箱推しっつって明らかに推してないメンバーいるでしょ、はいかがでしょうか(笑)。
06-02 22:31

@majesty1928 細かく説明したら納得していただけました(笑)。「根暗」という言葉の範疇が僕とみなさんとでは違ったようです(笑)。
06-02 22:29

@majesty1928 それまでいろんな意見が出てたのにあそこはきれいに揃ってました(笑)。
06-02 22:16

@donkohryu 緑推しが一番めんどくさいでしょう(笑)。
06-02 22:15

@sasa_momo_ 人前で落ち込んでる姿を見せないというエピソードがありますが、一人きりの時はすごく切ない表情をしてるイメージです。でも細かく説明すると長いので一先ず「根暗」と言って聞く耳持ってもらいました(笑)。
06-02 22:15

「めんどくさい夏菜子ちゃん推し達座談会」で僕が「夏菜子ちゃんって根暗じゃないですか」って軽く口走ったら総攻撃を喰らいました。
06-02 22:01

ももクロのいろいろをもらって大変高まったわたくし。そしたら今をときめくアイドルがいっぱい載ってました。
06-02 18:38

『ディス/コネクト』鑑賞。ネット関連の事件3つを同時進行で描いた作品。利便性や人間関係の代替に身を預け過ぎた結果不幸に見舞われる。同じイヤホンで音楽を聞く距離感を大切にせよ、という安直なメッセージの裏に、失ってこそ気付く(そしてもう取り戻せない)関係性の切なさを描いている。
06-02 18:16

RT @peaceboy180: やっぱり、私バリバリ飲み会とか行っちゃいますし人付き合いメッチャ得意です、どんな人ともいきなり壁無くして話せるんですー、みたいなスタンスの女の人苦手かも
06-02 17:30

「売れるに不思議の売れ方あり 解散に不思議の解散無し」
06-02 15:34

RT @nan_kuro: ヒロシさんのブログ。http://t.co/ygiBw0GMTQももクロ杏果の原点。ヒロシさんの原点。また想いを新たにして、今日もがんばれる。大切な想い出のお裾分け、ありがとうございます…。
06-02 08:21

RT @DOUBLE_AND: リアル 2014.05.25@日本青年館: http://t.co/mB33sEbo8O via @YouTube
06-02 03:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1994-9126488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top