03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/04のツイートまとめ 

sakamoto444

@sircha1 他に少子高齢化って何か問題あるんですか?人口減るにしても土地広くなっていいじゃないですか。ロリコンが困るとか?(笑)。由々しき事態ですね!(笑)。
06-04 22:57

@sircha1 文字数制限で書き切れないですね。要は少子高齢化問題と名付けて国民に問題解決を押し付けて税収で搾り取る奴らを辞めさせる。その力量がある人を政治家にする。そのために有権者も利口になる必要があります。年金使い込みを我々の年金で手当てするなんて少子化関係ないでしょう。
06-04 22:51

@sircha1 年金使い込んだのなら給料や天下りでの退職金などで返済すれば分配できるはず!なので無能政治家はご退場いただきエリートを政界へ。つまり「少子高齢化問題が問題に思える問題」は政界を一新するエリートを大量に育てることで解決します。
06-04 22:43

人口が減ると電気代や医療費も減ると思うので政治家も減らしていいんじゃないでしょうか。少子化って政治家の問題なの?
06-04 22:29

印刷費が潤沢に湧いて出ますように。ほんとに。
06-04 20:47

RT @shimada_syuhei: #RTしたら2014年は絶対にお金に困らない http://t.co/Vg3b9pNnNy
06-04 20:46

RT @MaBoRoSy: ◆高城れにが語る「玉井詩織」他人のことになると器用なのに、自分のことだと不器用。それでもどかしくなる
06-04 12:36

@y_nekopunch 買ってるのが素晴らしいですね!最初見てキャラクターの設定の時点で挫折しました。個人的にはAE季節報を発送して欲しいです!
06-04 12:01

RT @gizensyaright: クセがすごい!でも良い!!これぞカバー!!絶対カラオケにならない強度!!:高橋優「サラバ、愛しき悲しみたちよ」リアラジより http://t.co/gSPDnBF2F3
06-04 11:50

RT @Roberto_clover: 昨日の2&物販後のオタ達との歓談にて。Saki「あのねっ、Sakiにも"ガチ恋"ってのが出来たのっ!(`・∀・´)」オタ「(ああん、何やとっ⁉︎(ΦдΦ ))」Saki「でもどうしたらいいんだろ?『付き合えませんよっ』って言った方が…
06-04 09:41

RT @naoki723: ちょっと前はよくしおりんの画像出してたな。このまゆゆTシャツが一番リツイされたんだったかな。 http://t.co/xZNkY1y0ZJ
06-04 09:41

@y_nekopunch なぜそこまで(笑)。僕は1回目しか読んだことないのでおもしろさがよくわかりませんが。
06-04 08:12

年収1,000万円の人の1万円が年収100万円の人の千円と同じ価値にはならないと思うんだけど、一体いくらなら同じ価値と言えるんだろ。算出方法とかあるのかな。例えばグッズいっぱい買える人とやっと買える人の趣味係数を割り出す方法とか。
06-04 04:25

RT @DOUBLE_AND: 今日は2&10俵券、5俵券、1俵券全部1位でした(´•̥ ω •̥` )♡♡本当にありがとうございます!!嬉しいです!!このまま絶対1位がいい!!明日は目黒鹿鳴館さんで21:00~予選会ライブがあります!!もっと差をつけよ!!是非来て…
06-04 02:50

RT @Roberto_clover: 今日もどことは言わないが、デビューしたてなのに着いたオタに恵まれないグループを見てしまった…。
06-04 02:50

@chibaraginofu LVでは5人同時に映して欲しいですね。中継の時間差でMCがぐだぐだになるのが想像できます(笑)。
06-04 02:49

玉井詩織さんお誕生日おめでとうございます。いつも周りに目を向け常にメンバーの為に動こうとする姿勢は尊敬いたします。この一年はぜひ自分優先で行動して欲しいと願っています。ゆくゆくはそれがメンバーやスタッフやファンに還元されるはずです。ももクロのしおりんからしおりんがいるももクロへ!
06-04 02:48

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1996-03b0b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top