12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

06/05のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @mcz_minnasuki: 世界が感情を取り戻すでさかもとさんが玉井さんはムラのある自由人だがムラはハンドルの遊びのようなもので必要不可欠な余力と表現していた。この1年でまた一段と成長を遂げた彼女だけどこのムラはずっと変わらない。ここに玉井詩織さんの強さや魅力があるん…
06-05 20:39

@Sonntag412 お礼だなんてそんな。ぜひお会いしましょう!
06-05 20:32

はるかぜちゃん前よりかわいくなってない?とはるかぜちゃんのファボ乞食をするわたくし。
06-05 20:30

@Sonntag412 こちらにいらっしゃるのなら一度お会いしたいですね。れにちゃん写真のお礼を言わせてください!今回はタイトなスケジュールのようなので(笑)また次の機会にでも!第三弾もがんばります!
06-05 19:52

RT @uno_izknk: 公演回数は多いのにイマイチ売れていかないアイドルさん結構いるけど、いつも同じメンツで同じようなイベント打ってるとか以前に運営とオタの広報力が根本的に足りてないからだと思ってる。でもメンバーもオタもメンバーお互いリプするのに忙しいからしょうがないよね…
06-05 19:47

@Sonntag412 面倒と言えば面倒ですが(笑)、移動はそこまで苦労せずに各所回れるかと思います。ただ僕は基本電車移動なのでバスとか絡むとしたらよくわからないですねぇ。目的地と移動手段がしっかり決まってればスムーズに回れるかと。
06-05 19:08

RT @DOUBLE_AND: 【拡散希望】6月7日(土)秋田遠征、8日(日)盛岡遠征の出演時間が確定しました。秋田遠征はSEKIGAHARA IDOL WARS2014予戦会ライブです。詳細は http://t.co/DCNlKkrnDE
06-05 16:38

RT @keikomiyake: 事実は事実。いきなり反論に走らず、まずは現実を知る必要。http://t.co/VQPF0gGCxT“@tareuyaya: 必見!「チェルノブイリ・28年目の子どもたち」 http://t.co/4bXNwcW0B7 】43分の動画を写真と…
06-05 11:48

RT @1975hagemayuge: 「アメリカだと、匿名性に守られて居丈高に誹謗中傷すると、友達がいないか、頭が悪いか、性格がチキンか、どれかだというふうに思われるので、 とてもじゃないが2ちゃんねるのような書き込みはできない」と言われました。本質的なコメントだと思いません…
06-05 08:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1997-b2091c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

