01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

06/07のツイートまとめ 

sakamoto444

地下アイドル全員の推しメンがわかってればもっと総選挙楽しめたのに。
06-07 21:18

RT @panypony: AKB総選挙、今年と去年の得票数をグラフにしてみた。 http://t.co/MQUPlE30Dl
06-07 21:14

@gakincyo 横山由依ちゃんの足がいっぱい映ってたので我慢してください(笑)。
06-07 21:10

ずっきーさんのツイート熱い
06-07 21:09

RT @kurimitai: 指原さん1位の重圧から解放された今こそ第二回ゆび祭りをですね
06-07 21:08

RT @momopower0929: さしこ1人で泣いてもいいんだよの2倍売れてる
06-07 21:08

@gakincyo さっしーが連覇してHKTプロデュース能力をAKBにも発揮することが必要だと思うんですよ!でもまゆゆ1位の曲がどんなのかも楽しみですが(笑)。
06-07 21:06

まゆゆ1位だよしおりんおめでとう!
06-07 21:04

さっしー連覇しなきゃつまんないじゃん!
06-07 20:59

RT @yumegiwalastboy: これいいです http://t.co/QImwtRf4r6
06-07 20:59

RT @dokube: なんだこのかわいさは http://t.co/T701pc6NuI
06-07 20:36

@pomohiro 奇跡を起こせないという例のあれですか!エビ中はあくまで中学校なので神はいらないんですよね。あくまで日常の楽しさ、日常が存在する愛しさやすごさが素晴らしいんだと思います。
06-07 20:27

「推す力」でお願いします(笑)。 RT @wakusei2nd やはり僕も「○○する力」みたいなベストセラーを書くしかないのかもしれない……
06-07 20:01

ももクロとしゃちほこは祭りだから神で、エビ中は遠足だから神じゃないのかな?というか3チームとも対抗心丸出しだな。
06-07 19:59

RT @akiraoketsu: 夏の大きなライブのタイトル出揃ったね。ももクロ「桃神祭」しゃち「神々の祭」エビ中「ここに神はいない」←NEW
06-07 19:58

UFO食いたい。うまい、太い、大きい。
06-07 19:56

RT @wakusei2nd: いや、選挙なんて所詮人間のつくったシステムに過ぎない。絶対的な価値はそんあものでは……
06-07 19:54

宮澤佐江好きです。髪短い方がもっと好きです。
06-07 19:54

日本の歴史を変えるのはやはり名古屋なんですかねぇ。
06-07 19:34

@momomaruuuu 現地にいるんだ!風邪ひかないように( ´ ▽ ` )ノ歴史を見届けてきてくださいねー。
06-07 18:49

AKB総選挙の全投票数っていくらなんだろ。間違いなくCD業界はAKBで持ってるな。
06-07 18:45

松井珠理奈の1位号外だけください!(>_<)
06-07 18:41

@hitotsubashi15 ではぜひ寄稿してください!(笑)。昨夜は睡眠をとったあとだったので丁寧に対応できました(笑)。
06-07 09:56

@2noRYU お読みいただきありがとうございます!第三弾はかなり豪華な内容になります!早く完成させたいです!
06-07 09:53

@92yama 玉吉先生はコミックビームで連載してるんじゃないですかねぇ。この前新刊が2冊出たのが嬉しかったです。ネットカフェで製作してるということでお身体が心配です。
06-07 09:53

@hitotsubashi15 お目汚し失礼しました。すなおさん含めておもしろかったです(笑)。
06-07 09:27

@k_10c 9月までお待ちください!表紙もすごくなる予定。
06-07 06:14

@bikeoh1234 @ikasama_hunter ねこちゃんには勝てません(笑)。飼われてるのなら今度なでに行っていいですか(笑)。
06-07 05:49

@ikasama_hunter そんな馬鹿な!かわいいマスコット的存在になるはずが!きゅぴるん☆〜(ゝ。∂)
06-07 05:36

@Andro_Hitsuji ありがとうございます!第三弾すごくなりそうです!
06-07 05:33

@yomeDeath お目汚し失礼しました。おもしろいかなーと思って調子に乗りました(笑)。
06-07 05:32

@aoswi21Z わかりやすい(笑)。自分が正しいと思って行動せずにいられないけど、相手も正しいかも知れないと思って接しないとダメだなぁ、と思った。
06-07 05:27

@golfguynon 文字数少ないとうまく伝わらないですねぇ。相手も読む気無いみたいですし。楽しんでいただけたみたいで良かったです、ほんと。
06-07 05:26

@tobidon0603 モノノフ文化祭に出典して欲しかったです(笑)。
06-07 05:25

「ももクロ論壇第三弾の進捗とか映画の感想とか自殺についてとか」 (約2300字)http://t.co/e3kM9D0sxq
06-07 05:24

@sasabon1129 多くの女性アイドルに嫌われたくないのです!(笑)。まぁ読んでないか(笑)。
06-07 05:15

@aoswi21Z 最初から話し合う気が無かったみたいだから同じように返してたよ。あほだの糞だの言いたいだけだったみたい。最後になって「どこが糞言説か聞いてくれない」と言い出して、知らねぇよ早く言えよ、と思った。
06-07 05:14

@tobidon0603 願望なだけでどこにお願いすればいいかもわかりません(笑)。コミックビームにお願いすればいいんでしょうかねぇ。あのかわいい絵柄とももクロは絶対マッチすると思うんですが!
06-07 05:12

@golfguynon ご本人もおっしゃってましたがどんな言説にも肯定や中立や否定などなどがあって良いに決まってるんですよね。なぜなら誰でも間違えるからです。だからこそ常に話し合っていないといけない。一回の議論で0か100か、じゃないんですよね。何回も続く議論で平均以上を目指す。
06-07 05:09

桜玉吉さんにももクロ絵を描いていただきた過ぎる人生。
06-07 05:06

ぼくは何も悪くないよ。こわくないよ。きゅるん(๑≧౪≦)みんなだいすきだお(((o(*゚▽゚*)o)))
06-07 05:06

@golfguynon 僕がかなりテキトー振りコピなのでぜひ!議論ってなんだろうなと思いますね。というか議論があるなら滅びないと思うんですけどね。何も語られないことの方が怖いです。
06-07 05:03

@golfguynon 恐縮でございます(笑)。僕の事が嫌いなんだろうなぁ、ぐらいしかわかりませんでした(笑)。あと今度振りコピ教えてください(笑)。
06-07 04:56

@Andro_Hitsuji 楽しんでいただけたのなら良かったです。相手に合わせて幻滅されたら居たたまれないです(笑)。
06-07 04:54

@Andro_Hitsuji 前から僕の事を潰そうとする人がいるんですよ!その人と同じ本の中で原稿を発表し合っています(笑)。
06-07 04:45

ご自身のこれまでのリプライをお読み返しくださいませ。話す気が無く相手を馬鹿にしたいだけという方が失礼だと思いませんか? RT @sekaiwho @sakamoto444 そんな信者としこしこさわさわしてたら自浄できんでしょw そんな失礼な喧嘩の仕方はないと思うよ。
06-07 04:16

自分へのリプライ以外のツイートもチェックしてくれてるんですね。さては暇だな! RT @sekaiwho @sakamoto444 その合間合間に信者と確認しあうの微笑ましいね。
06-07 04:12

やばいけど自浄して滅ばないと。何が糞か聞いて欲しいならそう言えばいいのに。 RT @sekaiwho @sakamoto444 糞なアイドル言説かインフルエンスしたらそれはやばいでしょ。で、なにが糞かって話には一向に入ってくれないからまた明日以降にでも。イベントとけやってるなら直
06-07 04:12

@SZTKMCZ 礼儀に従って相手と同じ態度を取ると相手は怒り出します。怒るならしなければいいのに。議論ってどこですかねぇ(笑)。
06-07 04:10

@SZTKMCZ なるほど。必死感は見えるでしょうね。あまり冷たく接するとすぐいなくなっちゃうので。
06-07 04:01

僕の言説を糞だって言う人が居てもいいに決まってんじゃん。もうアイドル言説ごときでアイドル文化は滅ばないと認めたとみなしますね。僕は優しいので。あと流れがわかりづらいから引用してるだけ。ツイ消しされたら僕が気違いみたいじゃないか。 @sekaiwho
06-07 03:59

相手のレベルに合わせてあげると必死だと思われちゃうのか。そうかそうか。
06-07 03:54

@koji_momoclo 風刺が効いてますな。
06-07 03:51

じゃあなんでアイドル評論で滅ぶっつったんだよー、自浄すんじゃん!早く訂正しなって。それか今なら「さかもとが嫌いなだけです」でも許してあげるよ。 RT @sekaiwho @sakamoto444 どの世界も自浄してんだよ。お前社会経験ない高校生かなにかなの?よくしらんが。
06-07 03:50

@nameless_seiya 寝起きなのでしっかり対応いたします(笑)。
06-07 03:48

@ikasama_hunter ブログ書いてたらこんな邪魔が(笑)。久々にアップしようと思ってたのに!
06-07 03:46

映画感想ブログが映画を、ラーメン批評がラーメンを滅ぼしたのかよ。早く滅ぼしませんって言いなよ。 RT @sekaiwho 映画評論ってものすごく嫌らしい知識階級の世界だよ。あなたみたいな人はまず入れないから。比較対象として間違ってる。ラーメン批評くらいにしとけって。
06-07 03:45

@koji_momoclo 相手の語調に合わせてるだけなんですがなぜか相手が怒ってきました(>_<)
06-07 03:43

いやこれは「さかもとを殺せ」とあなたを応援してる人に向けてのエアリプだから気にしないでいいです。 RT @sekaiwho @sakamoto444 違う。お前があまりにも馬鹿だから指摘しただけ。論壇とか知らん。
06-07 03:42

だから映画評論の中にもあほ達がいるわけじゃん。映画について語れば高尚って訳じゃないでしょ?衆愚がいても滅んでないじゃんっつってんの。 RT @sekaiwho @sakamoto444 映画評論には知性があるからだろ?ところで映画評論って知ってるの?
06-07 03:41

ももクロ論壇執筆陣の中に敵がいる。
06-07 03:39

だからなんで影響力も無い言説が集まれば滅ぶんだよ。映画評論腐る程あるけど滅んでねぇだろ。馬鹿かよ。 RT @sekaiwho @sakamoto444 衆愚って言葉知ってます?あんたみたいな人が集まればそりゃなんでも滅ぼすでしょ?
06-07 03:37

だから僕を含むあほ達が結局アイドル文化を廃れさせないって事で良いのね?何言いたいかまとめてから絡んできて。ただ僕にあほって言いたいだけでオッケー? RT @sekaiwho @sakamoto444 だからあほ「達」と言ってますやろ。
06-07 03:29

じゃあ僕がアイドル文化を廃れさせないって言いなよ。 RT @sekaiwho @sakamoto444 お前はゴミのサンプルとして言っただけ。影響なんてあるわけもないやろ。わきまえろ。
06-07 03:26

アイドル文化を廃れさせる影響力が無い僕がアイドル文化を廃れさせるんですか?何を言ってるのかわかりません。 RT @sekaiwho @sakamoto444 そんなん当たり前やろ。比喩を理解しろアホ。
06-07 03:23

僕は2年以上前からアイドルについて書いてますが今アイドル文化盛り上がってません?僕に廃れさせる程影響力無いです。 RT @sekaiwho @sakamoto444 お前みたいなアホな言説はこれ以上要らんですて。あなたみたいなアホ達がアイドル文化を廃れさすと、はよ気づいて下さい。
06-07 03:19

@kanako_dekiruko 天狗になってるのは周りですよね!(笑)。ももクロちゃんはこちらがハラハラするほど何も変わってないんじゃないかなぁ、って思います。
06-07 03:03

「ももクロ天狗になってる」というコメントを見ると「なってねぇよ!」って熱が上がるぐらいのファンです。
06-07 02:51

@hromiwmtmnts9 僕が思うのは、誰が明日死にたくなるかわからないので、今日の内からいろんな人に話しかける、という感じです。つらいことがあっても自殺や殺人を選び取らないように、今から関係性を作っていく。親友を作れとかじゃなく、気にかける人がいたるところにいる感じです。
06-07 02:30

AKB総選挙の珠理奈が美し過ぎる。 http://t.co/ifMImWA7AF
06-07 02:08

寝て起きるといろんな事が終わっている。でも大人になると「そんなもんかな」って思う。大局を見よう。
06-07 01:50

@hromiwmtmnts9 わかりやすいSOSならいいんですが、自殺まで追い込まれる人って繊細で周囲に気付かせない場合も多いイメージです。なので誰彼構わず声を掛け合うべきかなと考えています。普段から自殺の選択肢を排除するというか。
06-07 01:45

RT @ats43: 他のアイドル呼ばないでももクロ完コピユニットだけでメロコトンやりたいな。
06-07 01:04

@hromiwmtmnts9 おっしゃる通り承認不足というのはキーワードかと思います。誰だって自殺も殺人も無い方が良いに決まってると感じるはずです。でもそこを乗り越えて実行してしまうのは引き止める人がいないからでしょうね。
06-07 00:55

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2000-08ca2b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

