09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/08のツイートまとめ 

sakamoto444

@donkohryu なるほど、そういう事情があったんですね。ラジオのライブ感が欲しいんですよね。ユースト見てる限りでは一人でも十分だと思いますよ。ツイートとかメールを読んだりして。今後のためにも一人でラジオをやる練習の場に使って欲しいです。
06-08 22:34

@donkohryu 地方って放送時間違うんでしたっけ。一人で放送すれば4週休めますよ!(笑)。あーりん卒業したらそれぞれの活動の仕方が変わってくるのではないかと予想します。
06-08 22:18

ももクロくらぶって生放送の比率を高めればいいのになぁ。ライブ後だけじゃなく。
06-08 21:57

@yu_k68 お誕生日おめでとうございます!原稿もいつもありがとうございます!今年はトークイベント出てください(笑)。
06-08 21:14

『コノウタ』でぼろぼろ泣く。メンバーのためにがんばる夏菜子ちゃんがかっこ良すぎる。杏果ちゃんを支えて笑いかけるれにちゃんも素敵過ぎる。杏果パートを一緒に歌うしおりんもあーりんも良い表情してる。届くまで何度でも歌い続けるという気持ちがこんなすごい時間を作り出している。
06-08 20:42

@chibaraginofu 大江アナの時は大江アナが一番好きでしたが、今は狩野アナの方が好きです。でも特典映像見たら大江アナが出てたので大江アナも好きです。
06-08 19:50

@cocciy 良い奴感が満載なので見れば見るほど好きになります!
06-08 19:49

ハワイ行きたいし特典映像の狩野アナがすごくかわいいし大きくなったらモヤさまになろう。
06-08 19:42

RT @itoi_shigesato: ぼくは、じぶんが参考にする意見としては、「よりスキャンダラスでないほう」を選びます。「より脅かしてないほう」を選びます。「より正義を語らないほう」を選びます。「より失礼でないほう」を選びます。そして「よりユーモアのあるほう」を選びます。
06-08 19:23

ももクロ女祭り2011で次第に杏果ちゃんの声が出なくなる中で歌われた『オレンジノート』の歌詞が「声が出なくて泣いた日も動けなくて立ち上がれない日も」というのがとてもキラキラと輝いている。
06-08 18:26

きれいにダンスを踊ることを目的とするのではなく、感情表現の手段としてダンスを踊って欲しいです。
06-08 18:17

RT @shoko55mmts: 徐倫コスプレ! http://t.co/TKkUuD0eZV
06-08 18:08

ももクロ女祭り2011のオープニングかっこよ過ぎる。
06-08 15:28

RT @ko_mcz: 「ずっと、時間もお金も、全部お前に使ったのに」ーー“唯一のファン”だった男が新規ファンを遠ざけた日のお話 http://t.co/kc27loAE30 @otapol_jp #otapol_jpさんから
06-08 14:29

@Shanta333ccc たぶん僕を一泡吹かせたいだけでアイドル界のことなんかどうでもいいんだと思いました。僕を馬鹿にしたところでどうにもならないと思うんですが(笑)。ぜひまたお会いしましょう!八王子会開いてください!
06-08 11:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2001-ebe4250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top