07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/13のツイートまとめ 

sakamoto444

家計簿アプリを本日から活用してるんだけど、定期券代ですでにびびってます。金額を可視化するってすごいね。
06-13 20:40

こじ丸さんのオフ会行こうと思うと大体予定入ってる日。
06-13 20:36

RT @koji_momoclo: ももクロZ会 #12 参加者募集中!初心者から常連まで楽しめるよう交流企画を用意しています。日産までのライブ日照りに、是非! mixi→http://t.co/bOAjhle4hf twipla→http://t.co/M95qIAawc6
06-13 20:35

伊東さんがなんくろさんにコンタクト中ということでお会いできると良いですねぇ。
06-13 18:56

RT @nan_kuro: 引っ越しのために色々整理していたら同人誌「世界が感情を取り戻す」が2冊、「イルミナーレ」が3冊発掘された。なんでこんな所に?と自分でも謎な場所にあった^^;明日のオフ会に持っていこうかと思ったけどほとんどの参加者が既に買って下さっていたような…。鹿児…
06-13 17:49

浜ちゃん不倫問題は、今浜ちゃんの不倫が話題になるところに恐ろしさがある。報道が流れてしまうということはかつての威光が減ったということか。
06-13 14:14

外国人ってなんで日本語じゃないんだろ。
06-13 10:24

@HIMAJIN_EGOIST こちらこそありがとうございます!マキタさんの本と一緒なんて光栄ですよ!僕も読みましたがおもしろいですよね。ただヒャダイン曲にしか触れてないので『イルミナーレ』と併読することでももクロへの愛が深まります!(笑)。
06-13 08:25

RT @HIMAJIN_EGOIST: @nan_kuro 活字が苦手な私ですがイルミナーレおもしろいです!ありがとうございます! http://t.co/2kTdoPPpi0
06-13 08:16

RT @nan_kuro: 実はイルミナーレの中でアニメの音楽に触れる際に紅蓮の弓矢を含めるか悩んだんですよね。私自身あまりにも情報を持っていなかったので結局カットしたのだけど^^;何気に生音を使っているのは嬉しいです。
06-13 08:16

「2&(ダブルアンド)が全てを掻き換える」(約1200字)http://t.co/1lpBXjFwbT
06-13 04:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2007-266c138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top