05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/17のツイートまとめ 

sakamoto444

@donkohryu 今回は漫画が除外されましたが、次は漫画も入れると息巻いてるそうです。表稼ぎの道具に法改正とかやめてほしいです。表現の規制は馬鹿げてます。
06-17 23:18

RT @Roberto_clover: みんな明日のO-EASTに2&を見に来ればいいと思うよ。出番も20:50〜とゆっくりですよ。いま日本のアイドルで一番コッテリしたステージを見せてくれますよ(*‘ω‘ *) http://t.co/MJ7Vyc5mW5
06-17 23:14

児童ポルノ禁止法は未成年が性的搾取されないための法律でしょ。漫画は誰が搾取されてるわけ?自分が見たくないものを法律で縛るのなら、僕は「自分が見たくないものを法律で縛る奴ら」を見たくない。こいつらを規制してください。
06-17 23:11

@suwako_ 大人になりました。 http://t.co/wMNE6Ay1g1
06-17 22:52

RT @DAICHIshacyou: 絶対優勝できるよ。ずっと頑張ってきたんやし、これからライブで伝えていくんやから。 http://t.co/O9R3QugYy3
06-17 22:47

@suwako_ 近野成美ちゃんですね!超かわいいですよねー。
06-17 22:18

だーまえは事務所辞めて心機一転再出発した方が良かったのになー。
06-17 20:42

@zigenofu_reo 失礼しました(笑)。
06-17 20:29

@hide104310 了解です!入手してください!
06-17 20:18

れにちゃんへのお手紙の下書きですでに800字だよれにちゃん。
06-17 19:28

@zigenofu_reo 今日お誕生日ですか!おめでとうございます!これからもいろいろ作ってください!
06-17 19:07

片山被告よりもだーまえの処遇が気になる。 http://t.co/smF5MHadf2
06-17 16:22

RT @kaneko_atsushi_: 息子小4、社会科の解答。確かに感情移入しすぎるタイプなのだが…。 http://t.co/UritV9Gjcz
06-17 13:20

シニア限定ライブとかPVのダンスショットバージョンとかチケット返品制度とか、ももクロでやって欲しい事は他が率先してやってる。
06-17 13:18

@donkohryu これだけ情報が出回って原発の欠点がかなり明るみになってるんだから、そろそろ選挙についてもしっかり考えていきたいものです。推進派には投票しないという空気が広まればあっという間な気もしますが。
06-17 12:43

RT @DOUBLE_AND: 明日は関ヶ原予戦会!江戸最終日です!皆にもらったチャンスを逃したくない!明日で決勝に行けるかが決まります!来て下さい!!渋谷O-EAST開演17:30/¥2000予戦参加>江戸予戦上位10組ゲスト>IDO★HOLIC/放プリ/レ…
06-17 12:34

@donkohryu そうなんですね。もんじゅも税金ばっかかかってで不要ですねー。これのどこが低コストなんでしょうか。
06-17 10:43

【ゆるく募集】日産初日の土曜日に終演後飲み会でもやろうかと思ってます。集まればお店予約するんでリプライかDMくださいませ。
06-17 10:42

RT @PLANETS_9: "小池 宇野の事務所には本がたくさんあるけど、これは全部宇野が書いたんですか?宇野 違う(笑)。基本的には僕が仕事の参考にしている、他の人が書いた本だね。小池 盗作ってこと!?宇野 いや、参考にしているっていうか…。" http://t.co
06-17 10:40

@donkohryu 最近原発事故の本を読みましたがほんと日本政府はダメです。エリートパニックという言葉を知りました。市民のパニックを恐れて情報を開示せずに市民が情報不足により自身で判断できない。広島でも原爆の影響が出てるそうですし。ただちにとか関係なく今どうすべきかですね。
06-17 10:37

福島の50人の小児甲状腺がんのうち49人が乳頭がん チェルノブイリと酷似していると話題 http://t.co/RYS6u6UH6N #MT2「ただちに影響が無い」って3年のことだったのかな。
06-17 10:10

@ikasama_hunter 第三弾の原稿ではれにちゃんから仏教を学ぶということも書きます!(笑)。
06-17 01:14

@ikasama_hunter れにちゃんのブログを真似ました。他人の苦労に気付ける人は自身が苦労してるからだなー、とれにちゃんを見て思いました。
06-17 01:08

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2011-ffcc7967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top