01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

06/18のツイートまとめ 

sakamoto444

「好きな事は苦しくたって努力と感じない」は好きな事は努力じゃない。「好きな事は努力だって苦しく感じない」は好きだけど努力に感じる。僕は前者がももクロだと思ってます。
06-18 21:59

関ヶ原江戸予選最終日の2&が最高だった。会場全体で『未来を』の出だしを合唱して少し涙ぐんだ。
06-18 21:23

@poyochan2525 そうは言っていないがそう受け取ってもらっても構わん!
06-18 16:25

今度会おう!!“@poyochan2525: ボーナスさんが来てました”
06-18 14:07

@sircha1 僕も嫌いな人は嫌いですが国籍どうこうでは判断しないですね。それを言うなら日本人の方が嫌いな人多いんですけど(笑)。接点があって日本語が通じるように見える分余計に。
06-18 12:11

@runrunomono お大事に。以前もスキーで腕を怪我されてたような。当分怪我禁止でお願いします(笑)。
06-18 11:41

@sircha1 全部排斥したら何も解決しませんよね。元KARAのジヨンが日本で女優を目指すのでがんばって欲しいです(笑)。
06-18 10:42

日韓の問題に対し中居くんが「話し合って仲直りすればいい」と発言し、ネットでは批判が起こったそうだ。これの何がいけないのだろう。外交で解決できれば一番良いに決まってる。誰かに告げ口して代わりに殴ってもらえば解決するとでも思ってんのか?
06-18 09:19

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2012-d0f539d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

