03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/20のツイートまとめ 

sakamoto444

ねじれ国会が解消されて97%法案が通るようになったそうですよ。どんなくだらない法案も市民に不利な法案も通し放題です。ねじれ国会じゃなく吟味国会という名前だったら良かったのにね。
06-20 21:02

しおりんがいつも人形連れてるのは『ダイの大冒険』のキルバーン的なことかな。
06-20 20:57

RT @gu_dro: 【拡散爆発希望】5人組アイドルユニット『偶想Drop(グウソウドロップ)』です☆活動はこれからですが、よければフォローお願いします!活動開始まで見守って下さい!※リプ、DMは返せません(>_<)※運営に対しての質問等は【gd運営】からリ…
06-20 20:55

れにちゃんへのプレゼント送り先がスムーチということで本人の手に渡るのかどうか不安でいっぱいです。100億個ぐらいもらうだろうから僕のはずっと後になるか。じゃあいいか。
06-20 17:52

『ももクロ流』のれにちゃん対談の写真でれにちゃんが数字の6を手で表現してるけどこれはフリーメイソンのメッセージだな、みたいなことを第三弾で書こうと思ったけど1秒でやめた。
06-20 07:46

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2015-7ea8b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top