03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/22のツイートまとめ 

sakamoto444

2&好きな咲ちゃん推せるなぁ。似てるなぁ。
06-22 21:51

RT @gu_dro: 【拡散希望】【咲】偶想Dropの咲です♪♪メンバーの中では一番チビです。好きなアイドルは2&です♡笑笑(ギャグ)̷これから皆で頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いしますm(__)m http://t.co/O3CV73IGgQ
06-22 21:51

@arayaaaan_z 僕もまったく同じ感想を持ちました(笑)。そしてもし「高城れに」という名前がエンドロールの一番最初に出てきたらと思うと勝手にうるっときました(笑)。
06-22 21:50

Rideバージョンのネガポジでみんな一緒に手をつなぐのが見たい!
06-22 20:14

@bikeoh1234 政治家ですか?神保・宮台の「地震と原発 今からの危機」という本がおもしろいのでおすすめです!
06-22 18:30

すなおさんの弱点はここです。でも殺さないので原稿お待ちしております。 RT @continued_sunao 背中の偶然一枚の葉っぱで隠されていた部分がかゆい
06-22 18:28

@bikeoh1234 現在原発は稼働停止状態で、それでもまだ建設などをしようとすると廃炉コストなどまで含めて膨大なお金が必要となってしまいます。燃料のウランもいずれ枯渇しますので、現状のまま全基稼働せず、新エネルギー開発にコストを掛けた方がいいんじゃないかなと思っています。
06-22 18:26

@wakamefoo 「ゆれる」が全然好きじゃない僕は園子温の「紀子の食卓」をおすすめいたします。
06-22 16:46

@wakamefoo 黒沢清ですか?社会に生きていない人物が社会を生きる人を容易に殺せるし、社会に縛られてる人の癒しにもなる、という感じでした。
06-22 12:59

「レイプもの」と「レイプ」は全然別だろハゲ。馬鹿かよ。「レイプもの」好きでも「レイプ」を徹底的に批判していいし「レイプ」はあってはならないことなんだよ。
06-22 12:56

セクハラやじ問題で昔に比べセンスが悪くなったってどこの現場も同じですね。
06-22 10:28

【画像あり】今の子はドット絵を汚い絵としか認識しないらしい http://t.co/4UuPZ1pb2W #MT2こんなセンスの若者どもとはわかりあえんな!!
06-22 10:08

@hide104310 一筆ぐらいだったら何筆でも書きますが、自ら刊行する気にはならないですね(笑)。
06-22 10:01

RT @DOUBLE_AND: SEKIGAHARA IDOL WARS2014予戦会 江戸の陣 -大決戦-: http://t.co/cVj2kl3iTo via @YouTube
06-22 09:39

@hide104310 なんというか、何冊も読む人っていそうですよねぇ。自己啓発本を読むのが好きなんでしょうね。
06-22 01:54

「キンコンのネタゆっくりやってみなさい。ちっともおもしろくない」で大いに笑う。
06-22 01:52

RT @suwako_: 推しから好かれてない時点でもう勝つとかそういう話じゃないから。
06-22 01:49

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2018-40dda4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top