09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/23のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @sayu_hir0: 拾った http://t.co/h4upX3QBXi
06-23 20:19

@wakamefoo 紀子の食卓に続けて愛のむきだしも見ると、あの組織の謎がわかります。4時間とかなり長い映画ですが。紀子の食卓のラストの鍋のシーンとかすごいインパクトでした。
06-23 20:02

『少女ファイト』11巻を読んでるんだけど、日本橋ヨヲコさんって全部のコマを愛して描いてそうだなと思った。この漫画を描き切ったら筆を折るような気迫を感じる。
06-23 18:56

@Yuji7575MCZ 男好きに思わせておいて実際は女好きだったとして、一体誰が被害を受けてるんでしょうかねぇ。なんでもかんでも叩き過ぎだと思います。
06-23 18:42

オネエキャラの人が実際はオネエじゃなかったということで叩かれてるらしい。なんでだろ。オネエ言葉の人は絶対に男好きで男とセックスしてなきゃなんないわけ?実際に男はオネエ言葉を使うと饒舌になる場合も多く、だからと言って性的嗜好まで他人に縛られる必要はない。
06-23 18:28

RT @syakaitetugaku: BiSについての小論をhttp://t.co/VbCnUGY8Eo に掲載していただきました。短い文章ですが魂込めて書きました。小論ではありますが拙著『ももクロ論』に続くアイドル論です。BiSって凄いアイドルの存在を決して忘れません!ht…
06-23 17:57

帰りまで我慢し切れず『少女ファイト』11巻購入。
06-23 08:16

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2019-24d8928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top