03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/24のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @hentaimimura: ヤジって基本的にきらいです。大勢のいきおいで言う感じが。面と向かって言ってみ、ドキドキするから。そうしていこう。発言に責任が出るから。マジ村。
06-24 22:46

猫背だと酸素を吸う量が減って疲れやすくなるし痩せにくくなりますよ。
06-24 19:46

ネットニュースの訃報に書かれた「お悔やみ申し上げます」というコメントに、GOODが6000でBADが2000とかこいつら全員お悔やむ気が少しも伝わってこない。
06-24 19:22

@wakamefoo 洗脳というのが作中にあるように、空っぽにし、新たな教義を注入し、新たな役を与える、というものなので、移り変わりは意味不明でいいんじゃないかなぁと思います。
06-24 18:26

@wakamefoo 愛のむきだしということですね。勃起するかどうかということですね。
06-24 18:08

@roger_demarco コースター怖い(笑)。死ぬとこがわからないと途端にシュールになりそうですね(笑)。ガラスが落ちてきても何も起こらないなんて!
06-24 18:07

RT @Takao_Nukiyama: フィンランドの小学生が作った「議論のルール」というのがあります。 日本の公的な議会の場があまりにも幼稚なので、 こういうのを拡大して議会の場に貼っておけばいいと思う。 誇張でも皮肉でもなく、私たちはこの小学生達に学ぶ必要がある。 ht…
06-24 18:02

@roger_demarco ただのコースターですね(笑)。つまらない映画だと思われてしまいそうです。
06-24 15:42

@mi_yamamo 行きたい!と思ったら今日なんですね(笑)。時間が間に合いませんでした。
06-24 15:03

@rin_ride 筋肉痛にはゆっくりストレッチするのがいいですよ。動かさないと余計に筋肉が固まります。
06-24 13:26

なんか、草野球の試合を一回見ただけで全球技について理解したと思い込む人たちが多いみたいですね。
06-24 10:01

@hide104310 ぜひ見てください!「人の死とは」と哲学的になる前に笑ってます(笑)。
06-24 09:17

本日テレビ東京でお昼ころ『デッドコースター』(ファイナル・デスティネーション2)を放送するそうですよ。凄惨過ぎて笑えること必至。
06-24 05:25

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2020-294e709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top