05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/25のツイートまとめ 

sakamoto444

『闇金ウシジマくん』10巻まで読んだ。フリーターくんの話が超絶的に真に迫ってくる。スロット打ちじゃなくてよかった。借金してなくてよかった。対価を支払う行動を心掛けようと思った。
06-25 22:19

@halhalZ ナオか。なるほど。主人公に憧れて挑戦者になる感じは確かに似てますね!
06-25 21:35

@Yuji7575MCZ なるほど!では鷹村はあーりんで!あーりんにとってのホーク戦が見たい!(笑)。
06-25 21:33

@abura やっぱれにちゃん青木って言われると思いました(笑)。
06-25 19:35

@ransu0219 夏菜子ちゃんは野生児ウォーリーで(笑)。
06-25 19:33

@Yuji7575MCZ 確かにおふざけモードと真面目モードがあるからあーりんかも!最強!(笑)。
06-25 19:33

@donkohryu 宮田!冷静な人がももクロにいないですね(笑)。
06-25 19:32

『はじめの一歩』のボクサーとももクロってどなたか例えてないですかねぇ。努力型の一歩が杏果ちゃん。天才肌の板垣がしおりん。あと誰だろ。
06-25 19:17

性格のブサイクさが所作に表れる。性格のかわいらしさも所作に表れる。
06-25 18:46

@majesty1928 @ikasama_hunter 捨てないでくれてありがたいです(笑)。
06-25 17:14

ハイキューと少女ファイト読んだらバレーやりたくてしょうがない!誰かやろう!
06-25 13:45

@ikasama_hunter 売れた感(笑)。
06-25 12:33

ついにヤフオクに出品されるに至った評論誌はジュンク堂池袋店様でもお買い求めできます。 "@moclockz: ヤフオク!:イルミナーレ / ILLUMINARE ~ももいろクローバーZ音楽論~:現在価格:300... http://t.co/34uk1npAMm
06-25 12:18

RT @nan_kuro: 昨年の生誕祭。https://t.co/YsaGRLcqvl先日の温泉旅行で差し入れしたれんとを呑んでいました。イルミナーレ書くために読み漁った本達と一緒に。もちろん世界が感情を取り戻すも(*^_^*)
06-25 12:16

RT @gekkan_entame: ドルヲタモデル日笠麗奈が抱いた、10年経っても消化しきれない怒りとは?|エンタメNEXT http://t.co/DzPhj22pdC
06-25 12:14

@ikasama_hunter どどんがはれにちゃん曲なので好きです。心臓を打ち鳴らせ!!
06-25 08:08

弘中弁護士の『無罪請負人』という本を読ませていただいてるんだけど、すごくおもしろい。と同時に検察にもマスコミにも恐怖を覚える。目をつけられたら殺されてしまう。100人の罪人を放免とするも1人の無辜の民を罰するなかれ、という裁判の基礎はどこへ行った。
06-25 08:07

日産一曲目どどんが節もありえるけどラストもありえるなぁ。祭のあとのさみしさに浸るにゃまだまだ早いぜわっしょい!つまりれにちゃんのための祭。 http://t.co/RATTRond17
06-25 07:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2021-8dd4306b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top