07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/27のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @saya_ogihara: Saki、かっこよかった。ステージに引き込まれて涙でそうになったもんでも話すとやっぱりSakiで可愛かった(´・_・`)
06-27 22:00

1時に起きてももクロ評論誌用寄稿分の手直しを4時までしたよれにちゃん!ほぼラジオ聞いてユースト見てたけどねれにちゃん!
06-27 04:22

@ishi_clo でもそれだとしおりんがお宅訪問した時のリアクションの薄さが気になりますね。普通知ってる人だと気付いたら「あれ!?」ってなりませんか?メール選出者が名前を見て気付いてそこに行くと決めた、ということかも知れませんが。
06-27 04:21

@ikasama_hunter れにちゃんはずっと思ってます!(笑)。
06-27 04:17

@red_hanekonnma Z伝説の頃「赤の子はなんかぴょんぴょんしてるなぁ」という印象だったんですが、今も変わりません(笑)。
06-27 03:10

ココナツで回る夏菜子ちゃんを見て「今年二十歳って嘘でしょ」って思った。
06-27 03:08

5人からしおりんを中継用に外したのは正解だったんじゃないでしょうか。あーりんはもっといろんなラジオ聞いてなんでもあり感を体得して欲しいなぁ。
06-27 03:05

@color4387 ここで新規がやらかして「それみたことか」といつものように叩き合いになるよりは古参登場でみんなを黙らすぐらいがちょうどいいかも知れませんね(笑)。
06-27 03:01

@red_hanekonnma 近場から選んだ中に知ってる人がいたから行ったのか、あらかじめ決まってたのか。まぁファンタジーなのでどちらでも構いませんけども(笑)。
06-27 03:00

@color4387 まぁ得体の知れない人物の家に行くよりは安心しますが(笑)。
06-27 02:58

認知ファンということは最初から決められてたのかな。
06-27 02:57

カトパンの方が好きです!
06-27 02:53

飛行機のチケットとか宿泊費を全部ぶっちぎってもラジオブース行った方が良いと思った。
06-27 02:15

りせお姉ちゃんに語りかけるれにちゃんの声がかわいい。
06-27 02:14

よくわからない質問は夏菜子ちゃんに避けられると学んだ。
06-27 02:05

ラジオ聞きながらUstream配信ってもうテレビは勝ち目無いんじゃ。生放送もCM中は見られないし。
06-27 01:18

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2023-506c9b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top