01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

06/28のツイートまとめ 

sakamoto444

@froydrose ありがとうございます!もっと宣伝してください!(笑)。
06-28 22:33

@majesty1928 ありがとうございます!原稿出揃うの楽しみです(笑)。
06-28 22:25

@froydrose お読みいただきありがとうございます!おもしろいももクロ評論本を目指します!
06-28 22:25

ももクロ論壇第三弾『アイドル感染拡大』進捗とか(約1,100字)http://t.co/X42WBaVDgD
06-28 21:58

松ちゃんの家族のパンツの話はガキの使いのフリートークで話してたなぁ。
06-28 21:47

@hromiwmtmnts9 アイドル好きを公言してても投票の時は注意しなければと思いました(笑)。かつて漫画好きアキバ好きの人もいたような(笑)。
06-28 20:51

@hromiwmtmnts9 ももクロ好きなんですか?顔がタイプなだけに考え方が気に食わないとがっかり感が増します。
06-28 20:44

塩村議員「誤解があるようなので説明しておきますと、私がアイドルの番組に関わったのは初期のみです。」 http://t.co/EjcuSAL7qa #MT2アイドル嫌いな人に政治を任せられん!アイドル好きだからと言って、それだけで任す気にもなれんがな!
06-28 20:41

RT @poyochan2525: ももクロ日産の土曜日譲ってくれる人いたら譲っていただけませんか??? #momoclo
06-28 20:10

まさしく! RT @eishun1992 「かわいかったらRT」とかな。言われなくてもかわいかったらするし、言われたら途端にしらけてしなくなるし。
06-28 19:24

@asano789 ぜひ!中国話楽しみにしてます!
06-28 18:33

@asano789 長い赴任となるのですね。くれぐれも体調管理にお気をつけくださいませ。ネット環境をフル活用して情報追ってください!日本に戻られるのを楽しみにしております。
06-28 18:21

RT @tiga913: 上:仮面ライダー鎧武の沢芽市下:バットマンのゴッサムシティ http://t.co/JWcosx5ucC
06-28 08:45

17体目のドロップで突然ハティファスが!! http://t.co/vEx8uGqfIp
06-28 06:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2025-371087f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

