07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/02のツイートまとめ 

sakamoto444

集団的自衛権って書くと良いことっぽいけど、パシリとかリンチって思うと情けなくなりますね。
07-02 23:12

KARAの新メンバーがかわいい!でもニコル一択!
07-02 23:04

れにちゃんの透明感 http://t.co/UBLIEcO9Ig
07-02 22:41

@LoveLoveYUI ありがとうございます!9月中に刊行予定です!『アイドル感染拡大 ももいろクローバーZ論』(仮題)よろしくお願いします!!
07-02 19:29

仕事中にももクロ論壇第三弾の途中原稿を手直しする有能なわたくし。
07-02 18:58

RT @mahito1010: テレビにエシディシ出てると思ったら野々村議員て人だった
07-02 12:42

@pachi_tt ありがとうございます!第三弾は9月に完成予定です!
07-02 10:01

れにちゃんがPK決めたからW杯期間中で一番盛り上がりました。
07-02 07:52

@zigenofu_reo そうですね。筋トレだけじゃ表面的に筋肉が浮き出てきませんからね。無理して痩せなくてもなぁ、と。
07-02 07:51

筋肉質に見えるというのは実際体脂肪が少ないだけなんですよね。女性は無理に脂肪を落とさずに居てほしいものです。
07-02 07:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2029-6e05e4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top