09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/03のツイートまとめ 

sakamoto444

フォロワー数10万ぐらいの人の「ふぁぼれよ」というつぶやきが2000ファボ超えてるのを見てから、ツイッターをあまり信用しなくなりました。
07-03 23:36

「有名税」って言葉は有名人自身が納得するために使ってるんであって、「有名税払ってるんだから言う通りにしろ」とこちらから言うのは間違ってます。
07-03 23:21

仮面ライダー鎧武のみっちーが悪に堕ちた結果が『渇き。』での極悪行動ですか。
07-03 23:02

ストーカー動機 青森県「怨恨」7割 全国と比率逆転 (Web東奥) - Y!ニュース http://t.co/MYsaIIEjFK青森県民が本気出すとこうなる。
07-03 22:54

ももクロ事前物販ちょい遠いんだよなー。パンフレット買いに行くかな!
07-03 22:29

「自分だけは大丈夫」と思い込む生き方はやめよう。
07-03 21:27

RT @poyochan2525: ももクロ日産、桃神祭1日目土曜日のチケットを探しています。できれば単番でチケットが余ってる方や連番相手が見つからない!っていう方、ぜひお声掛けください! 当方、10代の赤推しです。 #momoclo
07-03 17:22

RT @MC_sera: 【最近のアイドルヲタクの特徴】・人を煽る・身内以外を見下す・一人だと暗いのに人数が多くなるにつれ気持ち悪い騒ぎ方をする・ネットリテラシーに欠ける・学業よりアイドルを優先して留年、退学してしまう・すぐ病む・接触>>ライブ・すぐにガチ恋とか…
07-03 17:21

@ikasama_hunter 僕も知らないことばかりです。日々勉強ですね!
07-03 11:39

みんなバナナの皮を食わないくせに「バナナと言えば黄色」と思ってる。本質よりもみんなに見えてる部分の方が大事なのか。
07-03 08:16

@Yuji7575MCZ ジヨンは日本で活動するそうなので期待しましょう!
07-03 08:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2030-c3920b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top