03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/05のツイートまとめ 

sakamoto444

原作をいじると原作レイプと言われ、原作に忠実だと古臭いと言われる。おもしろくないというのはここまで罪が重いのか。
07-05 21:42

ドヤ顔でペンライト振ってるしおりんがむかつく(笑)。
07-05 16:12

ももクロから音声を奪うことが極悪であることがわかりました。
07-05 16:08

@isandenki726 おまいつも在宅も必要だと思っているので今後の展開が気になります。どこかの現場でお会いしたらよろしくお願いします(笑)。すでにご一緒してますかねー(笑)。
07-05 16:07

@isandenki726 今日のタイムラインだけでもミリオンドール絶賛ツイートをよく見かけました!続き楽しみにしてます!
07-05 13:44

@takkyman 会えるでしょう(笑)。その時はよろしくお願いします!
07-05 11:30

「ももいろクローバーZとは高城れにのことである」
07-05 11:30

@takkyman 土曜日行きます!日曜日は新宿LVです!
07-05 11:23

ファボ依存症のあっちゃんさんも読んでる『ミリオンドール』をみんなも読もう!
07-05 11:10

@eishun1992 全然ファンと呼べる程のものじゃないです。チェキッ娘目当てで番組見てただけですし(笑)。MARIちゃん炸裂してましたねぇ。引退は残念でした。曲の動画はあんまり無いんですねぇ。
07-05 11:04

在日とか中国人とか韓国人とか台湾人とかの区別よりも、かわいいという認識の方が上位概念なだけです。
07-05 10:57

@eishun1992 YURIMARIのアルバム買いました!DAIBAッテキも見てました(笑)。昔はMARIちゃん派でしたが今はゆりちゃん好きです!スーパースターハムスターとか馬鹿っぽい曲がいいですねぇ。「初恋」は玉ねぎと合わせて切な過ぎて良いですね。
07-05 10:53

今日はももクロの新曲2曲も聞けるってこと?!楽しみ!!セーラームーンはジュピターが纏流子ということで楽しみ。ヴィーナスはブータ?ブヒ!(螺旋力)
07-05 10:48

@takkyman 大変申し訳ありません。中村ゆりちゃんは生きてますのでご安心を。そういう意味じゃなくてですか?
07-05 10:40

花子とアンに中村ゆり出て「やったー!」と思ったら今週中に死ぬなんて!YURIMARI - 初恋~遥かなる想い~『大きな玉ねぎの下で』の女の子側の曲。 http://t.co/Os4yM79xyV
07-05 10:28

RT @koji2088: 「ブラック企業」て、どーやって働かせるか知ってる?ノウハウは色々有るが例えば「給料は生活ギリギリしか渡さない」「同僚と連携取らせない」「常に仕事を与えて考える暇を与えない」「自分で考える力を奪い取る」とかかな。もしもだよ?「ブラック国家」が…
07-05 10:21

れにちゃんがもし髪切ってもれにちゃんを応援するよ、れにちゃん。それはれにちゃんがれにちゃんだからだよ、れにちゃん。 http://t.co/SgC7PANdOQ
07-05 09:21

「俺こんなことも知ってるんだぜ」と自慢げに話してる内容も、実際は周りの人にとって当たり前の知識である時に、それとなく気付かせる立ち居振る舞い。
07-05 08:04

ツイッターは六次の隔たり(知り合いの知り合い、を6人辿れば世界中の誰とでもつながる)が根底にあると思うんだけど、自分のセックス画像とか貼る人はサイトに画像を載せてる自覚はあるのかな?
07-05 07:54

昨日は梶原放送局のあとで『アイドル感染拡大 ももいろクローバーZ論』の打ち合わせでデザイナー宅にお邪魔しました。急遽デザインチーム結成。高まる。深夜で眠くなる中、社会学的な話題になり俄然語り出す編集長。そしてももクロのセーラームーン曲の一部を聞いて高まる二人。
07-05 07:47

無料で読める漫画『ミリオンドール』がおもしろい!在宅ヲタVSピンチケ。地下アイドルVSロコドル。読みやすくておもしろいし、アイドル見たことある人も無い人も楽しめる。タイトルがなんか不穏な気もしますが。
07-05 07:30

RT @mri_konpota: 地下•地方アイドルがメインテーマになってる漫画『ミリオンドール』めっちゃ面白いと俺の中で話題に。作者の方もドルヲタだからなのか、描写がいちいち細かくて共感できるw アイドルだけじゃなくファン目線でも描かれてて、ドルヲタみんな楽しめるんじゃないか…
07-05 07:13

RT @shigerukajiwara: 梶原放送局、梶原しげるのホームページからご覧ください。今夜の、無罪請負人、弘中淳一郎弁護士の、なんと面白いことか!小沢一郎さん鈴木宗男さん、ホリエモンさん、村木厚子さん、三浦和義さん、事件に巻き込まれた人たちの迫真の事実を!アーカイブで…
07-05 01:13

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2032-a1c0f3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top