03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/06のツイートまとめ 

sakamoto444

@mkyk5 下手な道徳教えるより効果あると思うのでメンバーのかわいい一言集を放送しましょう!
07-06 22:28

顔かわいいよれにちゃん!れにちゃん顔かわいい!!
07-06 22:22

れにちゃんの「なーんでぇ」の言い方がかわい過ぎるから「みんなのうた」で流そう。
07-06 22:18

秋山×うだいって最強じゃないか。
07-06 19:48

ドリームマッチはどうせロバート秋山のとこが優勝すんだろ。
07-06 19:01

@yu5691 イベントの抽選が当たれば早めに並びます!パンフレットはライブ当日だと邪魔ですからねー(笑)。
07-06 17:37

@kanako_dekiruko イベントの抽選があって外れたら遅く行きますのでぜひ!
07-06 14:31

@kanako_dekiruko まだ時間が確定しませんが遅めに行く予定です!
07-06 14:06

ももクロの東京事前物販に行く方はいますか?
07-06 14:04

@LoveLoveYUI もちろん漫画を読む人が日本人なので読み手に合わせて物語が展開していく、ということもあるんでしょうけどね。トーキョーグールのアニメが楽しみです。
07-06 14:03

体内に異物が混入することで人類と異物の中立的立場になる漫画がいろいろある。人類の暗黒面が強調され、それでも人類側に立つ主人公。最初生まれた人種ですでに思想が決定してしまうのか。
07-06 13:49

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2033-f26ef252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top