09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/08のツイートまとめ 

sakamoto444

宍戸留美ちゃんかわいいよー!!
07-08 21:36

堀ちえみさんかと思ってたら宮前ちゃんだった。
07-08 21:34

RT @ikasama_hunter: 10日の夏菜子スジナシ新宿LVが1枚余ってます!!定価3300円でお譲りします。席はH列当日手渡しでいいという方は連絡下さいm(__)m
07-08 21:33

千堂あきほずっとかわいいな!
07-08 21:31

一番強い飛行機 http://t.co/FfmrjLNHs6
07-08 19:46

RT @akiraoketsu: それでも「BiSとかどうでもいいし」とか書いてるのがRTで回ってきたのを見て、「笑顔で天下を取る」と言っているグループのヲタがそんな狭量さじゃ、あのコらの天下を取るという目標の足引っ張ってんじゃねぇのかなとも少し思って切ない気持ちにもなったり。…
07-08 19:07

RT @58reirei: れにちゃん大好き!💓 http://t.co/b3qXTgVRyO
07-08 17:48

@DAICHIshacyou 広報部です!(笑)。
07-08 17:48

BiSのこと何も知らないけど、ファンがこうなんかうわぁっ!とする感じいいですね。
07-08 15:09

よろしくお願いします!!(笑)。今日はすぐお帰りですか? "@Ysk2_mcz: もろた http://t.co/amX321scYE";
07-08 15:05

今誰を救うべきか、というのは答えが出ません。だからと言って議論をやめてしまってはいけないのです。一番ダメなのは救われない人全てに平等に施すために結局何も決断できない事。大切なのは誰かを救い、救われなかった人を踏まえ議論し、新たに誰かを救い、そこでも救われない人を・・・の熟議。
07-08 14:21

@mkyk5 平和な映画だけ見てれば平和になると思ってる人たちはきっと脳を吸い取られたのでしょう!
07-08 14:13

映画の喫煙シーンが悪影響とかぬかす奴がいるけど、親兄弟や友達が吸いまくってても一度も吸ってない奴だっているんだから、いいかげん短絡的思考をやめて欲しい。
07-08 12:49

@currywhatsZ ドルオタマー君が入れるように言ってるんです!(言ってないですが)。
07-08 10:42

@currywhatsZ あれほど入れやすいももクロ曲はこれまで無かったと思います!オーイングとか入れまくります!(笑)。
07-08 10:38

@currywhatsZ 僕はももクロMIX入れる気満々です!(笑)。
07-08 10:11

RT @vanytas: まさに『世界が感情を取り戻す』!
07-08 10:10

株とかの資産運用って「自分だけは勝つ」という心構えのバクチ打ちが大勢いるから不安拡大せずにお金が回ってるだけなのでは?
07-08 09:59

@sasa_momo_ 問題を提起し様々な分野の人たちが知恵を出し合いより高みを目指す。「おちんちん」から学ぶことはたくさんあります。
07-08 01:41

【徹底議論】おち●ちんを逆から読んでもおち●ちんにする方法を考察するスレッド http://t.co/HZqCS1zlNj #MT2日本の民主主義に必要なものはこう言った熟議だ。
07-08 01:17

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2035-14f02121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top