05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/09のツイートまとめ 

sakamoto444

@KortaZ_hako ありがとうございます!なかなか見つからないですねー。
07-09 23:59

@red_hanekonnma 明日よろしくお願いします!どなたかほしい人いないですかねー。
07-09 21:44

明日19時から新宿で笑福亭鶴瓶主演『スジナシ』のライブビューイング見ませんか?チケット代は応相談。暇な人はぜひ!歴史の目撃者になろう!
07-09 21:41

『心もよう』井上陽水(3:26)バナナマン日村さんが歌ってたので聞いてみたらすごく良い曲。音の数少ないし短いのにこれほどインパクトがあるなんてすごい。 http://t.co/1Snvg0BQGK
07-09 19:48

見てもいないのに他人の感想ツイートだけでつまらないと判断するような学者にだけはならないようにしよう。
07-09 18:19

RT @miyadai_bot: 【教育】「立派」になりたいと思う人にだけ、「浅ましさ」を克服する知恵を実践的・経験的に伝授します。「浅ましさ」が「相手の承認が欲しくて右往左往するヘタレぶり」に起因する事実を認識させ、ヘタレ克服のための知恵を与えるのです。 http://t.c
07-09 16:34

僕とも連番となります。一緒に鑑賞しましょう! "@ikasama_hunter: 10日夏菜子スジナシLV新宿が1枚余ってます。H列を定価3300円でお譲りします、当日手渡しでいいという方はご連絡お願いしますm(__)m"
07-09 08:06

@kuroshinchan お誕生日おめでとうございます!ドイツから祝砲が!(笑)。
07-09 08:04

@kura071213 「ももいろクローバーZ哲学論」。誰も読まないです(笑)。
07-09 08:02

アンパンマンってどのくらいまで顔あげたら死ぬの? http://t.co/nRytq3g96W #MT2どこまでがアンパンマンか。我々がアンパンマンと認識しているものは何か。大変興味深い哲学的命題だ。
07-09 07:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2036-b3615e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top