05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/10のツイートまとめ 

sakamoto444

夏菜子ちゃん名探偵コナン好き過ぎてシャーロックホームズの方は興味無かったのかな。
07-10 23:47

スジナシ見てて、拳銃は再会した父親を殺すために使うのでは?と予想する程度に歪んでます。
07-10 23:04

RT @simokitazawa: スジナシLV観劇。ちょっと驚いた。ももクロの中でも夏菜子は女優難しいかもと思ってたのだが、天賦の才能があるかも。単に華があるというだけじゃなく、表情の豊かさと突然の涙にかいまみえた感情のスイッチの入り方に感嘆。
07-10 22:42

夏菜子ちゃんの「あっわかった!」の表情のあとすぐ「んー?」って悩む表情の動画ください。
07-10 22:03

映画の上映中に何度も外に出る奴らなんなんだよ!
07-10 21:55

たぶん制作費5億円の神社は公演終了後に壊しちゃうんだって、もったいないね、という意味かと。演出のことはばらさないでしょうから壊す演出ではないんじゃないですかねー。
07-10 21:53

@surousu5 ありがとうございます!パソコン調子悪くてピンチですが編集がんばります!
07-10 21:51

@92yama 批判です!(笑)。ただおっしゃる通り鶴瓶さんの善意でしたし、マネージャーが鶴瓶さんから出ろと言われて出ないわけにはいきませんしね。ただ川上さんも出たくなかっただろうなぁと。
07-10 21:50

@donkohryu 言葉足らずでしたが鶴瓶さんが川上さんを呼び込みました。あれは断れないですね(笑)。
07-10 21:48

あれは最高につまんなかったですね。 "@Roberto_clover: タイトルに「北京ドッグ!」とか「ナムル!」とか言ったやつは、もう一回ももクリ青年館から見直してこい。"
07-10 21:42

RT @sasa_momo_: 「赤潮の再会」鑑賞終了。参ったなぁ。僕はまだ百田夏菜子の事を全然わかってなかったや。
07-10 21:40

@y_nekopunch ねこぱんさん結構前にいましたね!( ´ ▽ ` )ノ
07-10 21:38

@surousu5 安直にお父さんにしなくて良かったですね。涙を流した展開にもつながりましたし。やっぱ場数踏んできたライブ感の強さが出ましたね!
07-10 21:37

とにかく鶴瓶さんのすごさがわかる番組ですね。『スジナシ』他の回見たくなった。夏菜子ちゃんが涙を流したのも鶴瓶さんの迫真の演技に感化されたのかなと。そしてみんなに愛される夏菜子ちゃんの天賦の才よ。
07-10 21:29

@LoveLoveYUI 鶴瓶さんに呼ばれたのでしょうがないですが川上さん本人も出たく無かったと思いますよ。鶴瓶VS夏菜子が見たかった!
07-10 21:25

女優百田夏菜子を堪能できた。リーダーの荷が降りるからか女優も魅力的だった。ただ川上さんは舞台に出ないで欲しかった。知り合いがいない中での演技が見たかった。
07-10 21:21

@dengakumiso あーりんの絵を描いてくださるとすぐわかるのですが(笑)。今日は大事故の予感ですねー(笑)。
07-10 18:48

@dengakumiso 新宿なんですね!僕もです!楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ
07-10 18:39

空一面の雨雲より、晴天の中立ち上がって行く入道雲を見て「でっかい雲!」と感動する。雨雲の方がとてつもなくでっかいのに。
07-10 16:35

RT @koji_momoclo: 【拡散希望】7月10日スジナシLVMOVIXさいたまのチケット2枚、友人が余らせています。直前のため格安で譲ります。 開演ギリギリまで大丈夫です。ご連絡お待ちしてます。
07-10 09:45

@kussy_takuro 残ってます!@ikasama_hunter この方がチケットお持ちなので連絡してあげてください!
07-10 09:42

「常識を疑え」というのは言わば「反常識」であり結局は常識の範疇なのではないか。
07-10 08:05

パソコンの調子が悪くネットにつながらなくなってしまった。編集作業が滞りイライラして精神衛生上良くないから康一くんをぶちのめす吉良吉影になった気分。
07-10 07:55

RT @tsukitaiidol: 急遽決定7月11日(金)【晴れのちアイドル#05】目黒鹿鳴館open18:30/start19:00前売:2,000円/当日:2,500円(ドリンク代別途)出演:月と太陽 / BELLRING少女ハート / じゅじゅ / 2& /…
07-10 00:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2037-898adbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top