01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

07/12のツイートまとめ 

sakamoto444

@yu_k68 ディスってないので紀州さんも宣伝ツイートお願いします!(笑)。もう売れ残るのは嫌なんです!(笑)。
07-12 21:55

「ももクロ評論誌の進捗 ももクロと特撮もの ももクロとファン スジナシ劇場版」(約4000字)http://t.co/QUZ8MMgEI6
07-12 21:48

『傘がない』廣田あいか(3:26)アイドルの皮をかぶった化け物ぁぃぁぃの目を見れば誰もが心を掻き乱されるでしょう。ぁぃぁぃよ!一刻も早くアイドル界を制圧してくれ!!https://t.co/TnbUGaLK2k
07-12 21:33

「『トランセンデンセス』の統合失調症っぽさと『渇き。』のファンタジーさについて」(約1600字)http://t.co/5eeSmLWWmI
07-12 20:21

目薬のCM見たけど、やっぱももクロはCGより特撮ものがよく似合う。
07-12 18:36

@hromiwmtmnts9 行くんですかと聞いたあとで名前に「雲隠中」と書いてあり、「雲隠中なら行けないか」と察しました(笑)。
07-12 13:31

@hromiwmtmnts9 そうなんですね!行かれます?
07-12 13:18

NARASAKI祭りおもしろそう。ももクロも特撮も聞けるなんて!爆弾ピエロ聞けるかな?
07-12 13:06

@daniel_2and そうなんですよ!何事もこなしてる感じはなんか好感持てません!生き様が見える言動を心掛けます!
07-12 13:02

@henrywalkman 「よっしゃいくぞー」しか知らなかったので「っしゃーらー!」みたいのが何言ってるのかわかりませんでした(笑)。「ジャージャー!」は最後がジャージャーなのになんで最初も言うんだろ、と不思議な気持ちでいっぱいです。
07-12 12:59

@daniel_2and ありがとうござます!なんとかIDとパスワードを発掘して回線つなげました!良い日です!
07-12 12:42

RT @kyo_sirou: 【拡散希望】ももクロバンド「ももいろクロスオーバーQ」が9/6(土)NARASAKI祭り@池袋手刀に出演!特撮、ディーパース、ベビメタ、筋少のカバーバンドも出演!参加予約・詳細はこちら→ http://t.co/gfskVzY3p2 http:/…
07-12 12:30

@k_10c オシャレ推しジャンはぶっ潰しましょう!(笑)。
07-12 12:25

@k_10c 足踏んで謝らないのは蹴りましょう(笑)。古参が新規排他するのは売れるの嫌がってるんでしょうからアイドルにとっても老害ですねぇ。
07-12 12:19

@k_10c ピンチケの定義にもよりますが他人にぶつかるとかでなければがっついてる分にはとくに気にならないです。地下は特に前に行こうと思えば行けるわけですし。
07-12 12:10

@k_10c 嫌いな方はファン層が似通ってるんですよね。若者のノリで見る気失せます。
07-12 12:03

れにちゃんに招待された子供たちは一生の自慢になるでしょうね。そして子供たちの責任も背負ってれにちゃんは輝き続けるんですね。これが先生。これが教育。
07-12 12:00

個人的に推せないファン。MIXの最初に「あーパンパン(手拍子)」とか「ジャージャー」。推せるファン。勢い余って「よっしゃいくぞ」が「しゃーぐぞぇ!」になってるとこ。
07-12 11:56

【祝】ネット環境大復活!ネットつながった瞬間の俺最強感!『D`の純情』聞いてたらつながったよれにちゃん!!
07-12 09:47

特撮-超越人間オーケボーマンももクロにもこんな曲出来ればなー。 http://t.co/vCO3pz8O8d
07-12 09:41

RT @simokitazawa: ももクロ論壇第3弾に長文論考「パフォーマンスとしてのももいろクローバーZ」を執筆予定。ポストゼロ年代の舞台芸術との関係でももクロのダンスに焦点を当て「全力パフォーマンスとは何だったか」を論じます。多田淳之介インタビューも収録。全部で30000…
07-12 09:37

@sris014 夏菜子ちゃんは一人の時間を大事にしてるそうなんですよね。一人の時に悩んで悩んで泣いたりもして、それで今があるんだろうなぁと。
07-12 00:55

8888の別アカウント全てを8888ツイートする夏菜子ちゃん推しはいなかったか。
07-12 00:22

百田夏菜子さん、お誕生日おめでとうございます。会った人みんなに愛されるという物凄い才能を支えてるのは、見えない努力と孤独なのでしょうね。全員を笑顔にし味方にしていく道を選んだあなたは、今後様々な困難に出会うでしょう。艱難汝を玉にす。ぴかぴかの笑顔あふれる20歳になりますように。
07-12 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2041-a3c52755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

