12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

07/13のツイートまとめ 

sakamoto444

今日のラジオおもしろいじゃないか!やっぱ台本撤廃せよ!
07-13 22:11

れにちゃんがんばってー( ´ ▽ ` )ノ女子力最下位でも一推しですよー( ´ ▽ ` )ノ
07-13 22:10

@zigenofu_reo ありがとうございます!みんなの原稿もおもしろいです!
07-13 21:46

ももクロ論壇用拙稿「劣化した社会にこそ魂が宿る ももいろクローバーZの可能性と不可逆性」(約29,900字)がほぼ完成!疲れた!近い内に全原稿の目次などをアップいたしますね。
07-13 21:30

『ハイキュー!!』見てて思ったけど、期待値を下げておいて負けた時のショックをやわらげるのってほんと無駄だなぁ。勝つ気で行って、それでも負けちゃって、本気で悔しがる。当たり前に生きよう。
07-13 20:42

【日産事前物販】7/21のももクロ事前物販は何時でも行けることになりました!一緒に行かれる方は時間を相談しましょう!
07-13 20:23

@arayaaaan_z @ReKaSiMoA_z 慈愛に満ち満ちたご尊顔も素晴らしいですよねぇ。我々に向けてくださる時とはまた違った清らかさが。
07-13 17:07

RT @sennanminsho: 「増税しました。解雇自由にします。残業代無くします。年金減らします。生活保護は締め付けます。配偶者控除無くします。共働きしてください。子供は産んで下さい。保育所はそんなに増やしません。保育士の待遇は改善しません。代わりに法人税は下げます。」す…
07-13 17:06

@ReKaSiMoA_z @arayaaaan_z 髪型もたたずまいもこの画像がお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/PHf1fIa9L6
07-13 16:49

@eishun1992 泣くな、はらちゃんとすいかが好きだったので見ようと思います!
07-13 16:33

男を下げるような言動は慎もう。
07-13 16:32

@KortaZ_hako これは危険ですよね(笑)。選曲からしてまずおかしいですが(笑)。歌ってる表情と終わった時のギャップがかわいいです。
07-13 15:56

@jinseikusoge けっこう好きなのでツイート読んでも何がやめてくださいなのかさっぱりわからず。しかもしおりんと見分けつかないとか意味不明です。あれだけハードな仕事をこなす女優さんですから敬意を払って当然だと思うんですけどね!
07-13 12:21

湊莉久さんに似てたら何がいけないんでしょうか。作品も見てるのなら敬意を払おう。
07-13 12:17

@92yama 5人ともかわいくてすごいです!杏果ちゃんが逆にしちゃうのはタオルだけじゃないんですね(笑)。
07-13 12:12

かわい過ぎる。“@92yama: 百田夏菜子さん 20歳のお誕生日おめでとうございます!! #momoclo #百田夏菜子生誕祭り https://t.co/L7IVfeUHJu
07-13 12:03

@hitotsubashi15 局が変わっただけで内容は全然変わってませんでしたね(笑)。コンビ芸人の片方を二人呼ぶとかも。あのまま突き進んで欲しいです。
07-13 10:39

鎧武は映画版導入のためにパラレルワールドが出てきたけど、『ぼくらの』的展開もありえるのかな。
07-13 09:57

「セックス」って言えない藤岡みなみちゃんがかわい過ぎて自分の汚らしさにようやく気付けました。
07-13 03:45

@kura071213 お誕生日おめでとうございます!完成稿楽しみにしてます!
07-13 03:18

RT @dengakumiso: 夏菜子お誕生日おめでとーーーーー!!#momoclo http://t.co/uM6d6L5IEm
07-13 03:08

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2042-32137571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

