05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/14のツイートまとめ 

sakamoto444

リラクゼーションマッサージの予約する時は「ベテランさんで」と言うといいですよ。がんばって施術してくれます。(元マッサージ師談)
07-14 18:39

わかった!ちんこみてーな頭の政治家を逮捕すればいいんだ!
07-14 18:14

不当逮捕にはどんどん声を上げましょう。そして不当逮捕を誘発しやすい、拡大解釈しやすい法律に敏感になりましょう。そしてそんな法律を作るような奴に投票するのはやめましょう。未来の自分に降りかかる不当逮捕は、今からの行動で防げます。
07-14 18:02

@n_shoko25 僕も青森に済んでたら行ってました(笑)。関東でもこれだけ呼ぶの大変ですからねー。
07-14 17:42

おもしろいことやってる人はいっぱい応援したい。反面つまんねぇ奴は溶鉱炉に落ちてもなんとも思わん。
07-14 12:22

青森に住んでる奴は全員行け!近隣県の人もこの機会を逃すな!青森を死んだ町にしないためにぜひ!“@NaritaDaichi: 残り7日#夏の魔物 http://t.co/QR5lWrzAMY
07-14 12:19

夏の魔物って行ったことないけどテレクラキャノンボール爆音上映会とか絶対おもしろいイベントじゃないか!青森捨てたもんじゃねぇ!
07-14 12:13

RT @NaritaDaichi: あと数百枚売れなきゃ魔物10回目の開催はないしDPGも終了で青森戻らないといけない(死んでも嫌だ)#夏の魔物 http://t.co/qZwChD8jX8
07-14 12:11

アイドル界の浄化と向上のために関ヶ原アイドル戦争について精査し批判しよう!ほんと戦争ビジネスはロクでもねぇな!
07-14 12:10

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2043-3264bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top