09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/15のツイートまとめ 

sakamoto444

7/17(木)21:10ピカデリー新宿『her/世界でひとつの彼女』を見ませんか?『マルコヴィッチの穴』のスパイク・ジョーンズ監督最新作!ご興味のある方はリプライかDMください。
07-15 22:43

GTOを初めて見ましたけどギャグとか若者会話の台本とかやめた方が良いと思いますよ。
07-15 22:34

目をひん剥く生物が大嫌いなんだけど、ちっちゃい時に犬木加奈子のマンガを読んだせいかな。
07-15 21:00

@sasa_momo_ ウォォ!合体ロボットアニメのようですね!熱血パワーでパラサイトに乗っ取られても体外に射出!!
07-15 20:46

『闇金ウシジマくん』も劇場版見て「ウシジマくん実はいい奴じゃん」と思って原作読んだら生きるのが怖くなったから、劇場版『寄生獣』見てマンガ版読む人増えればいいなぁ。
07-15 20:20

『寄生獣』って会話ができる人間じゃない生物との対比で、ミギーとか田村玲子とか後藤とか広川とか浦上とか新一の行動に意味が込められていくと思うんだけど。原作に忠実にしなくてもいいけど、原作を超えようとする気合いが見たい。アニメも映画も見ます。
07-15 20:14

劇場版『寄生獣』はパラサイト田村玲子に人間だった時の記憶が残ってて、しかも母性もあるようです。完全に脳を乗っ取られ、その後出来た子供なのに。『中島哲也超訳寄生獣』ってことか。
07-15 20:02

京王線と中央線が人身事故で新宿駅は阿鼻叫喚で罵詈雑言。小田急線で多摩センターへ向かう。久しぶりにワンニャンワールド行くか(ねーよ)。
07-15 19:50

RT @zinofrancescatt: ろくでなし子さんの件、猥褻かどうかばかり議論されているが、警察は1)逃亡のおそれのない女性の身柄を事前に通告なく拘束し2)護送の様子をマスコミに撮影させ3)「自称芸術家」と喧伝させたのだ。これは猥褻事件などではなく、警察がおこ…
07-15 14:14

自分でなんでもかんでもできる超人になる必要はないんだよね。助けて欲しい時に助けてと言えて、助けてくれる人がいればいいだけ。
07-15 13:28

良い気付きがあった。 "@natalie_mu: [Power Push] DREAMS COME TRUE「ATTACK25」特集 中村正人 × 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)対談 http://t.co/VIcAdnQqCN http://t.co/DycoPdehuY";
07-15 13:20

お茶碗にご飯粒を残す奴ってどんな生き方してきたんだよ!
07-15 12:59

@hentenna_p 箱推しTシャツ良いですよね!買うことに決めます!(笑)。
07-15 09:54

@bikeoh1234 前回の事前物販は結構並んだので今回はスムーズに行きたいものです!遅めに行こうかと考え中です!お時間合えばご挨拶できればと思います!
07-15 09:54

ももクロ事前物販行くんだけど日増しに箱推しTシャツが欲しくなって行く。どなたか行かれますか?
07-15 09:37

ももクロ論壇第三弾の途中原稿をいろいろ読んでるんだけど、かなりおもしろい!早く完成品を全部読みたい!
07-15 09:33

@bikeoh1234 お誕生日ですか!おめでとうございます!良き一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ
07-15 02:43

HERO見てるんだけど吉田羊さんという女優さんの顔が好きだ。北川景子さんもかわいい。良いドラマだ。
07-15 01:54

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2044-79a7ca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top