12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

07/16のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @ishi_clo: 嫌いな人やモノが増えると世界が狭くなって人生損すると思う
07-16 21:29

ざーんねーん( ´ ▽ ` )ノ ( #kajiho live at http://t.co/Z7EN631FQ4)
07-16 21:12

@poyochan2525 自然と愛想良くなるからね!
07-16 20:34

@poyochan2525 あーなるほど。反応悪い奴は軽くあしらっておくと吉。愛想の無駄撃ちもったいない。というかこちらが苦心するのもなんかね。お互い愛想良い関係がいいですな。
07-16 20:21

@ransu0219 良いことしかつぶやきませんよ!(笑)。
07-16 20:16

@poyochan2525 愛想振りまいておいた方がいいよ!愛想悪くても心配されるうちが花だね。
07-16 20:16

愛想悪い奴って人生つまんなそうというか得するチャンス捨ててそう。
07-16 20:06

3Bではりななん、ハロプロでは鞘師ちゃんが顔の好みですが、推してるのはれにちゃんです。 http://t.co/ygSG1Psebn
07-16 19:55

RT @shintarokago: 【駕籠真太郎個展】 8月14日(木)~8月26日(火) 12:00~19:00(水休、最終日は17:00まで) GALLERYリトルハイ (東京都・中野ブロードウェイ 4F)http://t.co/9E8vLFzU0H http://…
07-16 19:44

病院の待合室にいるんだけど、呼ばれても返事しない人多いね。元気に返事しよ。
07-16 19:09

@mebiushikari おそらく川上さんが言ってるのはアイドルを落として笑うような企画がダメで、アイドルが笑わせるような企画は良いという感じなんだと思います。でも確かに反応を楽しむのはどっちなんだ、という気もしますね(笑)。
07-16 19:08

@mebiushikari あれで杏果ちゃんの値打ちが下がるわけじゃないので「落として笑い」にはならないんじゃないですかねぇ。アイドルであることを馬鹿にするような企画には出ないというような意味合いかと。
07-16 18:48

RT @itomasashi: イレギュラーですが本日、16日の水曜夜9時から梶原放送局やります!1時間早いのでお間違いなく!ねきっこの熱血マネージャー熊倉さんをお迎えして貴重な写真なども\(^o^)/ ( #kajiho live at http://t.co/1m2JvQ7
07-16 11:34

RT @Kishi_Nori: RT @ZcoconutsZ:…2年以上前のももクロ関連記事ですが、読み返してみたらなかなか面白かった。枝の記事もおすすめ。 梶原しげる [@shigerukajiwara] の【179】結果を求められるビジネスの世界、でもプロセス… http:…
07-16 08:01

アイドルおたくに限らずどんな趣味も理解されない人には理解されないし、きっとこう嘆いてる人も性的マイノリティには嘲笑する。寛容さと、侵害し合わない共存を。
07-16 07:15

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2045-c635a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

