09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/17のツイートまとめ 

sakamoto444

家計簿アプリ使ってから支出が減ったぜ!と思ったけど単純に人付き合いが悪くなっただけな気がする。
07-17 18:16

チェインクロニクルがアップデートしてそわそわ。マイナーチェンジも良くてますますのめり込みそう。2000ガチャはレア多めでありがたい。
07-17 18:00

ミリオンドール最新話読んだけどすでにマリ子の事知ってるのでリュウサンみたいなざわざわ感が無かったです。あのざわざわ感は味わいたくないものです。
07-17 17:58

RT @ats43: ほんと、推しのアイドルが一定以上売れて欲しくないって思ってるオタクそれなりにいるから、そいつら殺す覚悟は、運営もってくれよ!!!!!やつらは、固定客が100人もいればアイドルの運営やってけるぐらいのふざけた数字感覚もってるぞ!!!!
07-17 11:42

障害を排除するのではなく、挑ませ、失敗させ、学ばせる。複雑な社会では何が障害か最終的には判断できません。「失敗してもどうってことなかった」という体験が成長を助けます。取り返しのつかない失敗の手前で助けるのはいいですが、少しの失敗も許さないのは害悪です。
07-17 07:45

@itomasashi おはようございます!11年の重みを語るには時間が足りませんね(笑)。PVはぷつぷつ途切れてました。
07-17 06:50

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2046-d366015f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top