07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/18のツイートまとめ 

sakamoto444

れにちゃんが推してる柚姫ちゃんお誕生日おめでとう!大人びた顔つきになって美人になっていきますね!これからもれにちゃんを推してください!
07-18 22:48

ユーストのパンナコッタ見てるんだけど、れにちゃんを見守るれにちゃんの笑顔が愛おし過ぎる。
07-18 22:38

@k_10c 紙面戦争勃発!(笑)。
07-18 22:01

RT @mamono_ticket: 夏の魔物公式グッズ①■夏の魔物公式Tシャツ(3000円)魔物はいつだってマキシマム!立ち上がれハラペコ魔物キッズ!メインビジュアルはアントーニオ本多。去年即完したどこかで見たことある定番限定カラー、今年もあります。 #夏の魔物 ht…
07-18 21:58

@arayaaaan_z 弱さを知っているから強くなれたのか、強いからこそ弱さを見せられるのか。僕としては「れにちゃんは弱くて強いんです」という感じです。視点を変えると、一人でなんでもできないから弱く見えるけど、みんなで一緒にやろうとするから力強い。言葉って足りないですね!
07-18 21:56

@ikasama_hunter 僕はすなおさんほどあからさまじゃないですが、結局れにちゃんしかいない、という感じです(笑)。
07-18 21:50

@sugoyama_tk お誕生日ですか!おめでとうございます!
07-18 20:56

モー娘。は一推し鞘師ちゃんで二推しが鈴木香音ちゃんだな。
07-18 20:54

軽く第三弾の内容に触れると、すなおさんが夏菜子ちゃんを大絶賛してて、僕がれにちゃんを大絶賛してる、そんな本。
07-18 20:32

@kura071213 もう言い訳はたくさんです(笑)。誰も何も言ってこないのが編集長という重責(笑)。
07-18 20:31

『アイドル感染拡大 ももいろクローバーZ論』に寄稿していただく為の約4ヶ月の執筆期間がようやく終わろうとしています。あっという間だったなぁ。まだ全員の完成原稿は読んでませんが、かなりおもしろいし読み応え十分の評論誌になりそうです!僕の原稿については誰も感想くれません!いつもの事!
07-18 19:58

RT @gu_dro: 【gd運営】■9/20のデビューライブに関して現在、50名以上の予約をいただいております。会場の広さを考えて、今回はweb予約、手売りチケットが100名に達しましたらSOULED OUTとさせて頂きます。《予約はこちらから↓》http://t.…
07-18 19:55

ちなみにですが、ももクロ日産土曜日終了後、新横浜駅終演の居酒屋で飲み会やるんですが、1人枠が空いてます。どなたかご参加なさいますか?いなければ1名キャンセルします。21日月曜日までご参加お待ちしてみますね。
07-18 19:22

RT @ishi_clo: 同伴相手が急用が入り行けなくなったとの事で、同行者を募集します。ももクロ日産26日(土)のチケットが1枚あります。私との連番になりますが行きたい方はご連絡ください。私はれにちゃん推し、36歳男性です。
07-18 19:20

『寄生獣』は新一があくまで人間側に立ち、人間は地球に必要なのか?と問い続ける。『東京喰種』の金木はカネキとしてほぼグール寄りになり、善グールVS悪人間や、善グールVS悪グールみたいな展開にするのかな。『寄生獣』は寄り添う存在としての人。『東京喰種』の人はもはやエサでしかない。
07-18 11:58

@rent0315 画像見た瞬間にそっくりだと思いました(笑)。口の形がもうそうとしか見えません。
07-18 08:14

れにちゃんのマカロニほうれん荘感がすごい。 http://t.co/BlnlZ3MK1n
07-18 07:23

コオロギを嫌がる女の子の面と、バラエティを成立させようとするしおりんという二つの面のせめぎ合いが見れて大変素晴らしい放送でした。
07-18 07:13

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2047-2312deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top