05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/20のツイートまとめ 

sakamoto444

『おやじの背中』の第一話を見始めたんだけど、ハピネス三茶が出てきそうな冒頭。
07-20 23:52

@nanashikunn 感激だなんてそんな(笑)。アイコン通りならすぐ見つけられるのですが。評論誌を話題にしていただき嬉しいです!第三弾もジュンク堂にお願いしてみる予定です!
07-20 23:38

@nanashikunn 明日ハムスターを見かけたら声掛けてみますね。
07-20 22:51

@red_hanekonnma セーラー戦士の登場順で作ってみました(笑)。
07-20 22:32

@3m1u0c4c 心中お察しします。一度しか触れたことがないので僕が言うのもおこがましいですが、看取ることができて幸せに感じてるはずです。あまり無理なさらずしっかり食べてしっかり睡眠とって見送ってくださいませ。
07-20 22:31

ムーンプライドの頭はももクロMIXなのかな?セーラームーンMIXなのかな?セーラームーンMIXってなんだろ。うさぎ!亜美!レイ!まこと!美奈子!やっぱタキシード仮面!
07-20 22:25

偶想ドロップの4人中2人が無表情。みんな無表情じゃなくて良かった。リアル病んドルはどうかと思うけど、コンセプト病んドルは良いんじゃないでしょうか。9月のライブがんばって欲しいものです。
07-20 19:31

ももクロ論壇第三弾用の原稿に手直しをしていただく。自分だけで書いてると熱暴走しがちで「自分は感覚でわかってるけど他人が読むと意味不明」な部分を無視しやすいんだけど、客観的意見をもらうと冷静に文章を構築できる。意見をもらえるってありがたいことですねぇ。
07-20 19:29

@han_chan_da_Z 企画がぶれてしおりんメインになるところでしたよね。テレビ的にもそっちに行くのが楽でしょうし、佐々木さんもそのようないじり方をしてましたね。さらにしおりん評価上がりました。
07-20 12:48

7/26の募集ツイートは都合により削除させていただきました。ご協力していただいたみなさま、本当にありがとうございます!
07-20 12:46

コオロギ苦手がしおりんが杏果ちゃんメインの企画だからと自分を殺してまでコオロギに触るところがバラエティしおりんの真髄だと思った。自分のためよりもメンバーのために実力以上の能力を発揮するがももクロだ!
07-20 12:34

@miuogon2 フォローありがとうございます!よろしくお願いします!
07-20 12:31

@continued_sunao 僕も強い僧侶欲しいんですけどリングキャラで僧侶出ないのでむかついてます!でも石がたまりやすくなって良いですね!
07-20 12:07

@continued_sunao ちゃんと原稿提出してください!あとチェインクロニクルのプレミアムチケットの使いどころについて検証しましょう!
07-20 11:56

ネリさまぁ~ずおもしろい!ゴッドタンと時間がかぶってないし!
07-20 11:34

ドルヲタが逮捕されると容疑者写真でチェキ晒されるのかなぁ。
07-20 10:41

バナナステーキおもしろ過ぎる!ずっと楽屋でやって欲しい!
07-20 10:16

@sasa_momo_ ありがとうございます!連絡してみます!
07-20 10:15

@IkuzeMmcz ありがとうございます!メールアドレスをDMで教えていただけませんか?
07-20 10:04

『her/世界でひとつの彼女』から言葉で傷つき、言葉で癒される魂の所在を学ぶ(約3500字)http://t.co/hXAromrOwf
07-20 09:06

RT @gu_dro: 【gd運営】明けて本日7月20日の 新宿ReNYで行われるライブ『なでしこアイランド』の2&さん物販時に、結良、紫音零がデビューライブのチケットを販売致します。ビラ巻きも行います。零に関しては試験があるため、試験の終わる時間によって参加できない場合…
07-20 00:42

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2050-aa73ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top