09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/21のツイートまとめ 

sakamoto444

@Shanta333ccc ももクロ多めでいろんなアイドルを取り上げます!
07-21 21:25

@Shanta333ccc 第三弾に載せる座談会の文字おこしをしてるんですけどかなり大変ですね!発言だけなら楽なんですが、紙面に載せないのも省いたり考えながらだとかなり難しいです。
07-21 21:20

@hitotsubashi15 インターハイ後も実はかなり熱いっす!
07-21 17:20

@hitotsubashi15 弱虫ペダルから先に読んでください!!
07-21 14:50

僕が原稿で訴えたかったのは、みんなで物販後に生写真交換を気軽にできるシステムがももクロだ、ということです(こじんまり感)。
07-21 14:47

@osarutai あなたでしたか!以前リプライしたことありますよね!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
07-21 14:19

写真交換終了。あーりん推しさえいれば!声かけた方がまさかの本を買ってくださってた方で驚く。交換もしていただきほんとありがたいです。
07-21 14:18

13時国際展示場駅到着です。どなたか写真交換したりなんやかんやしませんかー( ´ ▽ ` )ノ
07-21 12:48

RT @teracy: 「犯人は部屋にアニメのポスターを貼っていたそうです」「やはりオタクは怖いですね」「次のニュースです。ヘイトスピーチを行っていた団体の代表が逮捕されました」「差別発言は許される事ではありません」#ワイドショー観てるとバカになる
07-21 12:46

RT @henrywalkman: SEKIGAHARA IDOL WARSでこんな痛烈なメッセージTを着てるのに、なかなか意味を理解してもらえない(^^;; http://t.co/dcZOTN8vGt
07-21 12:44

『静かなる革命へのブループリント』まえがきを読めば、宇野氏がのどから血が噴き出るほど叫び、文字がひしゃげるほど撃ち込めた怒りが出現するだろう。同年代がこんなおもしろいことをやってて悔しいから僕ももっとおもしろいことがしたいと思った。
07-21 11:50

トラップカードオープン!筆跡鑑定ノフを召喚!ファンと引き換えに運営にダイレクトアタック!!
07-21 11:39

そろそろ事前物販に行く準備せねば!生写真交換してくれる人いますかー。一応持って行こうかなー。きゃぴるん( ´ ▽ ` )ノ
07-21 10:40

RT @suwako_: 関ヶ原とか言っても、真のモノノフ達は東京か大阪にいるからね?
07-21 10:39

セミロングれにちゃん可愛すぎる。ほたるちゃんよりかわいいよー( ´ ▽ ` )ノ
07-21 09:43

自分で勝手に規律作って縛って、勝手に規律についていけなくなって嫌になって去るとか、一人相撲の横綱だね。
07-21 05:05

「アイドル感染拡大」に載せる座談会の文字おこし中。こんなもんいくら時間あっても足りないじゃないか!ふざけんな!しかもおじさんの声を0.5倍速で聞くと気持ち悪いんだよ!女の子の声だったら楽しいのに!なんなんだまったく!(理不尽な怒り)
07-21 04:23

拙稿「劣化した社会にこそ魂が宿る ももいろクローバーZの可能性と不可逆性」の構成を読みやすくしたら完全にれにちゃん推し気違いっぽくなったのでれにちゃん大好きだなと思った。拙稿も載ってる第三弾ももクロ評論誌は9月頃刊行予定です!
07-21 00:40

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2051-ec036d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top