05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/23のツイートまとめ 

sakamoto444

SSRのディオ来たo(^▽^)o http://t.co/Xr1dlshOqy
07-23 21:16

@naoki723 写真集欲しい!(笑) http://t.co/WBPbCrYZrC
07-23 20:32

@naoki723 naoさんの検索能力ご健在!(笑) http://t.co/2SRa3xldBV
07-23 20:22

知念くんおもしれぇな!ももクロも見習って!
07-23 20:20

@ay__metal @umb_sorbet あーりん煽りと同時に思い浮かぶうめさんの顔(笑)。
07-23 19:43

@umb_sorbet たぶん過去曲多いと思うんですけどねぇ。
07-23 19:16

@umb_sorbet 切望してます!(笑)。あとは笑顔百景やってくれたらもう満足です。
07-23 19:08

@naoki723 お誕生日にお願いする僕(笑) http://t.co/lHv66k9olK
07-23 19:08

@Andro_Hitsuji お祭りですからね!良いスタートだと思うんですよねぇ。
07-23 19:07

@naoki723 ちょっとこれは!鞘師ちゃん!もっとください!(笑)。
07-23 18:58

@han_chan_da_Z 日本神話では確かこうなんじゃなかったでしたっけ?岩から顔を出した天照大御神を天手力男が引っ張り出したとかだった気が。ちゃんと調べてませんが。ともみんだとしたら金返せって叫びます(笑)。
07-23 18:57

日産一日目予想。『天手力男』で天照大御神を引きずり出し灼熱のライブが始まる。
07-23 18:52

本日の鞘師ちゃん画像 http://t.co/tqLzfAkAUl
07-23 18:49

鶴見済の『無気力製造工場』だったと思うんだけど、ミートソーススパゲティを食ってるとまるで放射能を食ってるみたいだって書いてて。それ以来どんな食べ物も「とんでもないもん食ってるんだろうな」と思うようになりました。
07-23 17:59

くだらねぇネット記事ばっか見てると馬鹿になっていく気がする。
07-23 17:53

フェラはさせるのにクンニリングスはしない男なんか去勢してしまえ!そしてそいつの口にぶち込め!
07-23 17:52

@yuayuan64 一話完結で毎回脚本も出演者も違うのでいつからでも見始められます。今後木皿泉さんの回もありますのでぜひ!
07-23 17:39

びしょーじょー!って叫びたいだけ(笑)。“@ay__metal: だせぇ RT @sakamoto444 【セーラームーンMIX】あー びしょーじょー!ムーン!マーキュリー!マーズ!ジュピター!ヴィーナス!行くぜセーラー戦士!”
07-23 17:37

【セーラームーンMIX】あー びしょーじょー!ムーン!マーキュリー!マーズ!ジュピター!ヴィーナス!行くぜセーラー戦士!
07-23 14:22

@red_hanekonnma かなり読み応えあります!総文字数的に。ももクロサンバ2014作るしかない(笑)。
07-23 11:58

@naoki723 お誕生日おめでとうございます!画像合戦してたのがついこの前のようです(笑)。 http://t.co/8QhTSQFfdp
07-23 11:49

@red_hanekonnma ももクロはフェスティバルではなくカーニバル、ということを書いてます!9月刊行予定!
07-23 11:39

@tateishinohu かなり刺激的で「これからの日本おもしろい!」ってなりますよ!
07-23 08:01

自己啓発本を何冊も読むより『静かなる革命のブループリント』を読んだ方が自己を啓発される。
07-23 07:58

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2053-d4dc83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top