01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

07/24のツイートまとめ 

sakamoto444

「脱法ドラッグって名前かっこいいからやろう!危険ドラッグってかっこ悪いからやめる!」こう考える人が実在するって思ってる人って一番危険なのでは?
07-24 22:18

紫神祭 http://t.co/RXcQFsbWe2
07-24 20:34

馬鹿にからまれたら対応するけど、自分から馬鹿を探しに行って叩くのは馬鹿なのかも。
07-24 20:24

本日の鞘師ちゃん画像 http://t.co/OBEkVdvvna
07-24 20:21

ももクロチケットの個人認証化を批判した時に「絶対に転売すんなよ」と絡んできた彼は今でもももクロファンなんだろうか。
07-24 20:19

@Roberto_clover RT連発は逆効果ですが、ここぞって時のRTは効果的という自社調べ(笑)。
07-24 02:54

@Roberto_clover あーやっぱそうなんですね!「あ、この人も言ってる」と気になります。おっしゃる通りで、楽しんでる人のところに人は集まるんですよね。演者もファンも運営も楽しんでたら人は集まりますよ。
07-24 02:32

れにちゃんが2本線のハトを選んだというのに、なんで僕には2本線が入っていないんだ!
07-24 02:30

ももクロChanのオープニングおもしろいじゃないか!あんな感じでテキトーにしゃべらせときゃあおもしれんだよ!そして起点のしおりんね!素晴らしい!
07-24 02:26

@SZTKMCZ いっぱい巻き込んでください!(笑)。
07-24 02:25

@Roberto_clover 誰に勧められるかってかなり大事ですよね。もちろんお金も時間も余裕があるという前提ですが。あと僕は二点論という持論がありまして、全然関係ない二人が同じ対象のことを言ってるのを見ると興味わきます(笑)。
07-24 02:18

アゲイン!!見てるんだけど、3年前に戻ったと自覚してる女の子が「カラオケ行ったよね、付き合ってたよね」って3年後彼氏になる男に言い寄るのってありえないと思うんですが。発狂しちゃったということかしら。
07-24 02:15

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2054-16cbbb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

