09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/25のツイートまとめ 

sakamoto444

アメリカって毎日1300人の子供が行方不明になってるんだと http://t.co/bIn3tlooTL #MT2児童ポルノ規制が厳しいと一日1300人も誘拐されてくって意味?
07-25 23:40

ももクロも運命の数字ゾロ目がいっぱいいる!(Chanで既出ですが。やりすぎ都市伝説鑑賞中)
07-25 23:26

アヒル口になるように整形するのって、アヒル口の本質を履き違えてるんじゃないかね。
07-25 23:14

@donkohryu 明日はおもしろいことになりそうですね!いっぱい楽しみたいと思います!
07-25 23:06

@mononohu0913 LVの当日券はまだ発表されてないんですか?譲渡もちらほら見かけますが。
07-25 21:46

明日お暇な方はももクロライブビューイングだけでも見た方がいいですよー。見てる人を精一杯楽しませようとしてくれる女の子たちです。
07-25 21:44

Negiccoタワレコ新宿。友人のご厚意で初参戦。観客はネギオタが少なかったんでしょうか。それともあまり騒いで見ちゃダメなのかな?ずっとこういう雰囲気だったのかしら。気になる。
07-25 21:38

紫神祭 http://t.co/yX4MCNvP7U
07-25 21:08

Negiccoでなおちゃんと叫びまくった後にアフィリアサーガを見るわたくし。
07-25 20:38

今見れるもんは今見とかないと後悔すんだよ!後悔はいくら金積んでも消せねーぞ!
07-25 19:15

RT @gu_dro: 《明日の流れ》9:30~12:00 日産スタジアムでビラ配り12:00~豊洲に移動13:00~豊洲MAGIC BEACHでビラ配り※2&ライブ有り(出番13:20-13:40)14:30~日産スタジアムに移動15:30~日産…
07-25 18:00

@red_hanekonnma あらびきじゃなくてちゃんと挽いて欲しいです(笑)。山ちゃんか飯塚さんいないと収拾つかないですねぇ(笑)。れにちゃんのすることは絶対なので大いに笑います!
07-25 12:02

@red_hanekonnma 下ネタは学んでないですねー(笑)。あのレベルでは楽しめないです(笑)。
07-25 11:39

@takkyman たっきーさんもしおりんにならってカレー食べ続けてください!(笑)。
07-25 11:38

@Roberto_clover 赤紫仲良し( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/kzVu74fSNN
07-25 08:17

@Roberto_clover れにちゃんの求心力 http://t.co/U6OUnEqUyK
07-25 08:12

@Roberto_clover 紫神祭 http://t.co/60JrZRFbFM
07-25 08:06

紫神祭 http://t.co/HyuCw0cBNB
07-25 07:40

ふとした時に「れにちゃんだったらどうするか」って考えることがある。れにちゃんがしないような卑劣な行動はしない。僕の行動基準になってるというのがスーパーヒロイン。ヒーローもヒロインも、人を突き動かす存在でなければならない。
07-25 07:39

「踊るアホに見るアホ 同じアホなら踊らにゃ損損」楽しみ方は千差万別。いっぱい笑顔になって、ももクロちゃんも笑顔になったら最高のお祭りが出来上がる。しかめっ面なんか捨ててこい!
07-25 07:10

ついに明日は桃神祭ですね。熱中症対策をしっかりと、睡眠も食事もしっかりと。周りに体調が悪そうな人がいたら助け合っていきましょう。スタッフさん呼ぶとか。事故の無いよう、ずっと笑顔で祭を楽しみましょう!
07-25 07:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2055-bbca0ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top