09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/27のツイートまとめ 

sakamoto444

ムーンプライドのサビのとこ振りコピしたいのでダンスショットバージョン動画作りましょうよ!
07-27 21:59

桃神様の演出が『大神』っぽいので筆調べ使って欲しかった。
07-27 21:57

バラード好きじゃないのでキミノアトは今までなんとも思わなかったけど、今日のハートを渡す振り付けは最高に美しく、最後の夏菜子ちゃんの表情で涙があふれた。見る者すべてに届いて欲しいという切実さが伝わってきた。
07-27 21:54

@zigenofu_reo セトリ変えないなら晴天と雨天の両方見たかったです。大雨の中、天照大御神を出現させてこそのももクロ!(笑)。
07-27 21:49

日産二日目新宿ミラノLVで後ろにいたピンチケ風情の人たちは開始直後に静かになったけど何があったんだろう。
07-27 21:46

@zigenofu_reo もし開演時間通りに始めてたとしたら、それはそれはものすごいライブになってたと想像するのでした。
07-27 21:44

序盤でれにちゃんのマイクが不調に。それでも必死に大きな声を出して歌う姿に涙腺がゆるみました。
07-27 21:43

一日目日産スタジアム、二日目LVでしたけど、一日目の方が良かった。雨のライブは氣志團万博のエビ中の方が良かった。
07-27 21:41

@donkohryu 車椅子に関係なく純粋に身長155cmを基準にするしかないんですかねぇ。それで2階席を車椅子エリアにするとか。
07-27 15:44

ももクロ日産新宿ミラノLVへ。
07-27 15:41

@donkohryu 足怪我した人は診断書とかですかねー。異様に治りが遅い(治ってるのにまだ車椅子乗ってると言い切る人)も排除できるんでしょうかねー。
07-27 15:21

@k_10c それで入場資格は得られますな!
07-27 15:20

@kurimitai 男はアナルに入れるものとします。入場チェックもします。
07-27 15:18

@buxu_ @Roberto_clover 単なるジャニオタなだけでは?(笑)。
07-27 15:17

いっそのことちびっこ祭りではなくとびっこを装着した人だけ入場できるとびっこ祭りを開催してはどうか。とびっこのON・OFFは演出の進行によります。(ゲス野郎ことわたくし)
07-27 15:16

ちびっこ祭りは車椅子の人も155cm以下と認めるのかな。ちびっこ祭りに合わせて車椅子に乗る偽障害者のゲス野郎はどうすんのかな。
07-27 15:15

@simokitazawa おつかれさまでした!雨の予報らしいのでお気をつけて!
07-27 14:13

@takkyman さすが推しに表れますね!僕は法隆寺を建てたのは卑弥呼様だと思ってるので元気に解答します(笑)。
07-27 14:02

@hromiwmtmnts9 僕は出題を覚えられないので解答側です(笑)。
07-27 13:37

ワニシャンのコールは出題する側に回るかももクロちゃんと一緒に生徒になって解答するかによってその人の性質が振り分けられる説
07-27 13:20

紫神祭 http://t.co/z6wHHz47dt
07-27 12:16

鯖江市の宣伝をしつつももクロちゃんのサインを。 http://t.co/ILnifC0A4U
07-27 11:13

@sasa_momo_ 昨日話題になったのは「移動曲はお座敷列車だけでいいよ」でした(笑)。
07-27 09:50

@sasa_momo_ ゴンドラ高まらないですねー。近くに来たらいいですが。
07-27 09:45

@ikasama_hunter 結局そんな感じかなと(笑)。
07-27 09:44

結局コントラやれば良ライブ認定される説
07-27 09:29

@Roberto_clover ふりがなふっとけばよかったです(笑)。
07-27 09:27

@DOUBLE_AND 名作「コトダマ」の解説です。お暇でしたら。これを読めば頭良くなるはず(笑)。http://t.co/R4FmDGAjla
07-27 09:18

@noz_web こちらこそありがとうございました!今度はじっくりチェンクロについて語り合いましょう!
07-27 09:09

@aarinshingo ねぶたは作れないですよねー(笑)。ももクロねぶたも見てみたいものですが。来年あたり青森でももクノやると予想!
07-27 09:07

@nagomigozen 一曲目チャイマはありそうですねー(笑)。
07-27 01:12

いろんなお祭りが一堂に集まってカオスになったのは震えた。弘前のねぷたもあって地元の僕は高まりました。キングオブカーニバル ももクロ!
07-27 01:11

日産二日目はセットリストを変えて来ると思うんですよね。レッスン期間長かった気もしますし。1曲目「走れ!」みたいなのは無いにせよ、「Z伝説」みたいな意外な曲を最初に持ってきそう。
07-27 01:09

@umb_sorbet れにちゃんからも私信きたしなーどんな私信かわかりませんがー
07-27 00:26

第三弾のまえがきで「ももクロを見て再びわからないの旅に出るために作った」と書いていて、完全に夏菜子ちゃんから私信きたなと思いました。
07-27 00:23

@nameless_seiya 結局みんなバラバラと帰っていきました(笑)。久しぶりにお会いできてよかったです!
07-27 00:21

日産ライブもその後の飲み会もおもしろかったなー。みんなが楽しんでやっと出てきてくれた桃神さまは明日どうなってるのかな?
07-27 00:04

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2057-0493768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top