09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/28のツイートまとめ 

sakamoto444

@h_k_doresden マジすか!声掛けてくださいよ!午前中の日産は灼熱でしたねー。
07-28 20:33

れにちゃん「モノノフが好きな奴こぶしを挙げろー!」「(ももクロちゃんもモノノフになりたいって言ってたからももクロ=モノノフと強制変換して)オー!!」
07-28 20:30

@ransu0219 @ikasama_hunter 悪人はアニメ好きが圧倒的に少ないにも関わらずこれだけ槍玉に上がります。金曜ロードショーでジブリばかり流してるので犯罪者国家ですよ。
07-28 20:27

アニメ好きが犯罪者予備軍だとしたらチカチーロもゲインもゲイシーもみんなアニメ好きって事か?!あ?あ?
07-28 20:18

なんか体調が思わしくないのでラーメン大盛り食べて体温を上げる。チョコとサッポロポテトも食う。あとは寝て治そう。第三弾の編集作業が山積しておるのに。
07-28 20:14

チェンクロ1周年祭を記念してTwitterキャンペーン実施中! エースコックのスーパーカップ1.5倍やゆめぴりか一年分が当たるチャンス! http://t.co/00bhtLcuIm #チェンクロ1周年祭 #チェンクロ #チェインクロニクル
07-28 20:08

@red_hanekonnma アイコンもIDもいじる気無いですね(笑)。
07-28 19:18

そろそろももクロメンバーを騙るツイッターアカウントが登場する季節かな。
07-28 18:56

桃神祭を見て「ももクロのすべてをぶつけたライブ」と見るか、「ももクロは一つの武器を手にした」と見るかでファン歴や他界率を算出する式はまだですか?
07-28 18:53

@red_hanekonnma どっちも叫ぶのは喉がもたないっす(笑)
07-28 12:26

桃神祭一日目、うしろに「うりゃおい!」と叫ぶ人がいた。二日目LVでも「うりゃおい!」と叫ぶ人が。うりゃ!もおい!も叫びたいなんてわがままな奴らめ。
07-28 12:15

RT @3m1u0c4c: ネット上だけ口悪くてリアルだと大人しい人ってなんなんだろう……
07-28 11:58

@itomasashi LVだと雨が降ってるのもわかりづらく、更に緊迫感が薄れました。現地組が高評価多めなので、やっぱライブは生で見ないと空気が伝わらないということでしょうかねぇ。
07-28 11:36

@dominoru 水戸黄門もいいんですがそればかりだと先が読めちゃいますね。
07-28 11:34

機材トラブルのまま歌い続けた東京タワーでのオレンジノートは今でも語り継がれてる。つまりそういうことです。
07-28 08:39

なんだかんだ言って初日参戦した桃神祭は最高に楽しかった!これから第三弾の執筆と編集に死力を尽くすぞ!
07-28 08:33

次の瞬間に何が巻き起こるかわからない、という生放送のヤバさ。安定のライブは一か八かの大博打が無いんですよね。もちろん運営としてそれが大正解なんですが。水戸黄門を見たいわけじゃない、というか。
07-28 08:18

桃神祭二日目LVの最後の挨拶で演出家の佐々木さんが不満足な感想だった。日産はなかなかすんなり勝たせてくれないな、と。衣装チェンジを減らしてできるだけ曲数を詰め込むなど、心意気も素晴らしいし、機材トラブルの対応も迅速だった。でもライブ特有のハラハラ感が無かったかなと。
07-28 08:15

@ikasama_hunter 怒り爆発しましょう!殺さなければ大丈夫です!
07-28 08:11

@ikasama_hunter そこは注意しましょう(笑)。
07-28 08:07

日産二日目は定刻通り始めて『月虹』の時に虹が出る、という展開だったらよかったですね佐々木さん。
07-28 08:00

@ikasama_hunter しゃべってるのに声掛ける奴なんなんですかねー。話を遮られたらいやでしょうに。一日目で杏果ちゃんがしゃべってる時に名前叫ぶ人いて、緑推しが発狂しないかとハラハラしました(笑)。
07-28 07:58

何をしなきゃファンじゃないとかは無いけど、周りに迷惑かける人は大人としてダメでしょ。声援ではなく悪目立ちしたいだけの人はそういう現場で存分に発散しましょう。「ももクロファンはこれ知らないだろうから教えてやる」みたいなのはおこがましいですよ。
07-28 07:02

@sasabon1129 被害報告が数々上がってます(笑)。セットにねぷたがあったので龍飛崎期待したんですが当然のように無かったです。 http://t.co/tGAP521tpC
07-28 06:58

今こそモノノフマナー向上委員会の出番だ!被害報告をまとめて精査し広めよう!
07-28 06:52

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/2058-f78fd05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top